復帰の条件

神経を宥める事

アニポケ20周年イイですか?

アニポケ20周年かぁ… 何だか感慨深いなぁ… たまたまつけたテレビで、たまたまアニポケ初回のサトシとピカチュウの出会い会を観て、幼心にも感動してみるようになったんだよなぁ… なつかしい…

[Twitter] haruhina06 (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/haruhina06

アニポケ20周年も同時開催とか今年アツ過ぎ

[Twitter] jinno456 (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/jinno456

アニポケ20周年!?

[Twitter] siratama_azure (4/1(土) 0:40)

https://twitter.com/siratama_azure

アニポケ20周年おめでとう! この命尽きるまで愛しています!この声が枯れてもポケモンへの愛を叫びます!ありがとう!さて、朝一でイラスト描かないと

[Twitter] pocketZIGA (4/1(土) 0:39)

https://twitter.com/pocketZIGA

ピカチュウがサトシの事を?ピカピ?って呼ぶんだけど、それがヤバイぐらい可愛いヤバイ #アニポケ20周年

[Twitter] yukabu_osanm__g (4/1(土) 0:39)

https://twitter.com/yukabu_osanm__g

ともだち記念日 気づけば日常のように小さい頃から毎週冒険を覗かせてもらってることに改めて感謝を。まだまだキミたちの冒険が見れることを願って。アニポケ20周年おめでとう! この年にサトピカの映画が観られるのとても嬉しい。作品を届けてくださるスタッフ様方これからもよろしくお願いします

[Twitter] wiall (4/1(土) 0:39)

https://twitter.com/wiall

言っときますけどアニポケ20周年だからね??

[Twitter] monja1010 (4/1(土) 0:39)

https://twitter.com/monja1010

アニポケ20周年おめでとうございます!私のポケモンはアニメから始まり、小さい頃からずっと見てきました。10年前、アニポケ10周年をお祝いしたのがつい最近のように感じています。時の流れはフシギダネ。これからもずっとずっとアニメポケモ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] meow_4023 (4/1(土) 0:39)

https://twitter.com/meow_4023

ポケモンアニメ20周年おめでとう!! #アニポケ20周年

[Twitter] ___PKSKYM (4/1(土) 0:38)

https://twitter.com/___PKSKYM

20周年おめでとう? ポケモンを本格的に知ったのはアニメのおかげだったりする #アニポケ20周年

[Twitter] kaz_yugipokell (4/1(土) 0:38)

https://twitter.com/kaz_yugipokell