復帰の条件

神経を宥める事

良子イイですか?

女優百田夏菜子の魅力を感じた半年間。 この良子ちゃんって、お掃除ロボットに目を付けて、動画を撮って、メンバーに送り付けるあの百田夏菜子なんだよなぁ。 pic.twitter.com/QFTjAMJ7uW

[Twitter] evergreen_mcz (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/evergreen_mcz

良子さん?こんなおじさんでええの??(笑) でもよかったね? って玉井?(笑)

[Twitter] osugi41586060 (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/osugi41586060

それはすごく・・・良子さんがセクシーに歌ったんですもんね! →まぁセクシーの境界線が違ったくらいですかね? なん、何ですかね?僕すごいセクシーですかr○□▲?・・・  え?え?なに? す、すごいセクシィーですよね、あのーえーっと  あ、あの、目を見て喋ってもらってもいいですかね?

[Twitter] piroC_17bot (4/1(土) 8:40)

https://twitter.com/piroC_17bot

4人それぞれの写真入れは素敵。君ちゃんの色鉛筆、すみれはスミレ(そのまんま!)でも、良子ちゃんのエプロンと、明美ちゃんのハートはよくわからなかったなぁ #べっぴんさん

[Twitter] Oyae_poh (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/Oyae_poh

良子「あ、あなた=春香まだ若いのに、こんなオッサン=アホ龍でええの?」w #べっぴんさん

[Twitter] mo10fu_3 (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/mo10fu_3

あら良子ちゃんがトレンド入り!

[Twitter] momoaribo (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/momoaribo

最初は夏菜子が演技してんなぁって感じだったけど途中からは小澤良子さんが生きてるって感じだった。40超えてからは本当に素敵な女性だった。

[Twitter] ryomcz (4/1(土) 8:39)

https://twitter.com/ryomcz

【最終回とサプライズと4月バカ?】 ・中西に子どもが、相手は久美子 ※さくらの元先輩社員 ・藍は友達たくさん?ぼっち母さくらと違って? ・年の差婚キタ!龍一と春香は20歳差? ※良子勝二は15歳差(実:30歳差) ・キリスア再会と… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] think_literacy (4/1(土) 8:38)

https://twitter.com/think_literacy

新谷良子|ミニアルバムニューリリース&ツアー 2017年9月22日(金)石川:金沢 EIGHT HALL 開場17:30 開演18:30 2017年9月23日(土)石川:金沢 EIGHT HALL 開場15:30 開演16:30 lantis.jp/news.php?id=14…

[Twitter] anzenpin (4/1(土) 8:37)

https://twitter.com/anzenpin

@k66g66tmm 良子ちゃん 本当に信頼してなきゃ出来ない 倒れ方に見えました。 良いドラマでしたね〜(*´ω`*)

[Twitter] daisenmcz (4/1(土) 8:37)

https://twitter.com/daisenmcz