復帰の条件

神経を宥める事

人外イイですか?

人間男と人外女の間に出来た子は女の子が多いのでなぜかと考えていたがおそらく人外の遺伝子は強いのだろう。

[Twitter] botch_tourer (4/3(月) 16:41)

https://twitter.com/botch_tourer

[定期]人外とか黒塗り多めな絵が好きです、絵が好きな人はフォローオナシャス?

[Twitter] neoneo0125 (4/3(月) 16:40)

https://twitter.com/neoneo0125

私という人間が、悪い意味でかなり難解な奴で、人を選ぶような人間かというのがよくわかった 私が変人、狂人というのもわかった だから人外扱いしないで頼むよ、エイリアンとかやめちくれー

[Twitter] Iaia_Onimaru (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/Iaia_Onimaru

餅ちゃん気が合うね。わたしも人外(触手)になることが夢だよ。

[Twitter] pu_shu_____ (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/pu_shu_____

殺生丸さまも人外でいらっしゃったwwwwwwwww

[Twitter] J_rmesnk (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/J_rmesnk

大体いつも仕事場にかんづめ状態です 友人からは社畜と言われました 私は太陽の光が苦手です そして夜行性です なので出没時間はだいたい夜です 色々なものに興味示します BLGLNL結構どれでも行けます NLが好きではあるけども あと人外や異形頭や色々そっち系がすきです

[Twitter] tokake26_akeiro (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/tokake26_akeiro

人外の人との寿命が違うせいでさんざん悩んだくせにその長い時間のおかけで出会えた関係て、いいよね

[Twitter] 3ku93ku (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/3ku93ku

魔法使いの嫁なんかも。さらに人外ですからね、最強ジャン。

[Twitter] J_rmesnk (4/3(月) 16:39)

https://twitter.com/J_rmesnk

RT @tori29umai: ヤリチンがスナック感覚で人外娘に手を出した結果、色を覚えた人外娘にめっちゃ性的に懐かれ、嫉妬とかそういう概念ないみたいだし人外娘????と調子に乗っていたけどその貪欲すぎる性欲にだんだん付き合えなくなり、しかも最終的に人外娘は自分の子を望んでいる…

[Twitter] DKzawa3 (4/3(月) 16:38)

https://twitter.com/DKzawa3

放サモにショゴスとかコズミックだとかそれらしきワード出てくるんでクトゥルフ神話TRPG人外好き勢力のピープルにオススメしたさある

[Twitter] Numantos (4/3(月) 16:38)

https://twitter.com/Numantos