復帰の条件

神経を宥める事

アーサーイイですか?

…ジジ…アーサーも一緒に寝ましょう… おやすみなさい…おはようございます…

[Twitter] nimue_bot_MA (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/nimue_bot_MA

RT @SKL_GR: 嫁を殺されたことでアヴェンジャーになった土方さんと同じ理由でアヴェンジャーになったプロトアーサーが復讐相手をどちらが先に仕留めるか競争するアニメがあるらしいんですよ。ガン×ソードっていうんですけどね

[Twitter] MiruZu13 (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/MiruZu13

大体、ジキルとプロトアーサーのせい

[Twitter] 05Chocolate (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/05Chocolate

ほっときゃ増えるし食えるハーブの庭作るぜ!とか言ってたアーサーくんはどういう経緯で趣味庭いじりのおじいちゃんになったんだい…可愛いんですけど…

[Twitter] salt_yama (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/salt_yama

夕方のアーサービナードのAMラジオ おすすめです

[Twitter] DJnoitol (4/7(金) 0:40)

https://twitter.com/DJnoitol

??「会議中にゴキブリが出て騒然としてるとアーサーが黒板にいきなり『俺 VS ゴキブリ』と書き殴った後ゴキ退治を始めた」

[Twitter] aaf_copipe_bot (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/aaf_copipe_bot

アーサー「玉子を割ったら黄身が2つ出てきたんだ!この驚きを僕は一体誰に伝えたら…!?はっ、そこの女の子!」 ネビア「わ、私っ?」 アーサー「そう!君だ!!おめでとう!」

[Twitter] sennmemo_bot (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/sennmemo_bot

@uuuu_uK FF外から失礼致します立ち回り完璧ですダイナラック91でミカエルウリエルアーサーいるのでもし宜しかったらお手伝いさせてくれませんか?こちら運極メンバー呼ぶことも可能です

[Twitter] DOaFTBzYEpObSp4 (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/DOaFTBzYEpObSp4

アーサーのこと好きすぎるサンタニキ好き

[Twitter] KaKeAri (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/KaKeAri

アーサー:菊と賭けで将棋さしてたらル.ーマニアが「カナブンはどこにでもいける最強の駒だよ!」とかほざきながら盤面に置いてきたから、歩で叩き潰してゴミ箱に捨てた

[Twitter] magictrio_bot (4/7(金) 0:39)

https://twitter.com/magictrio_bot