復帰の条件

神経を宥める事

キャベツイイですか?

深夜の飯テロ警報『孤独のグルメ』新シーズン発動!松重豊「個人的にはロールキャベツが食べたい」 bit.ly/2p7Oa7P

[Twitter] gatopfa2 (4/8(土) 8:41)

https://twitter.com/gatopfa2

あさ時間無いのに何故かしなびたキャベツをシャキシャキにする方法実践していて朝飯食べ損ねたし、家出る時間遅くなってしまったからチャリで雨に濡れながら駅まで向かって服がしっとりしてる

[Twitter] west_nishinoya (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/west_nishinoya

あおいさん?聞いていい?ずっと気になっててんけど… なんでアイコン、キャベツなん??

[Twitter] Yuki_Jill_c0n (4/8(土) 8:40)

https://twitter.com/Yuki_Jill_c0n

冷蔵庫の中には、息子の離乳食の余りの、かぼちゃ・大根・キャベツ。 あと、奥さんが昨夜の夕食で使ったウインナーが半分あまってる。 今夜、おそらく夕食は惣菜を購入して済ます事になりそうなんで、汁物だけは作るとして、かぼちゃとキャベツをごま油で炒めて、味噌汁にしてみよう♪

[Twitter] cook213syuhan (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/cook213syuhan

本日の朝食はちぎったキャベツをほんだしで煮たサムシングです え、手抜きが過ぎないかって? しるものか!

[Twitter] onighiglinano (4/8(土) 8:39)

https://twitter.com/onighiglinano

瑞生:スーパーにレタス買いに行って、レタスとキャベツの差がどうしてもわからなかったから店の人に聞いたら「これがレタスです!! わかりましたか?!?!」ってかなりうざい感じに教えてくれて、信じて買って帰ったら白菜だった???。

[Twitter] hakyo_copy (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/hakyo_copy

朝 ごはん、酸辣湯、キャベツ炒め、浅漬け 昨日の夜となんら変わらん

[Twitter] mmyykkss (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/mmyykkss

みんな生キャベツに塩つけて食べてみ?えぐいほどうまいでこれ ポテトチップスらくいやる場合ちゃうで ガチ野菜とって減量しよ????

[Twitter] mik__coro_ (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/mik__coro_

基本的に炭水化物は腹持ちのために食われているのわけでそれを抜くことによって何が起こるというとキャベツを貪り食う生活ですよ

[Twitter] kinonenosiitake (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/kinonenosiitake

おチビチャンに( ??????????? ) 静岡で作られてるスーパーフードで藻が原料です(≧?≦) スティック1袋でレタス、キャベツ、トマト、豚レバー、ドライプルーンの栄養素が取れるみたいです( ??????????? ) pic.twitter.com/NVMHWz25pD

[Twitter] keinyan19 (4/8(土) 8:38)

https://twitter.com/keinyan19