復帰の条件

神経を宥める事

受験生イイですか?

ELF:オッパ私受験生なのTT受験に落ちたらどしよう>< イトゥク:受験に落ちたらオッパのところにお嫁においで^^ (UFOメール)

[Twitter] Special0701bot (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/Special0701bot

定期 miwa/大原櫻子/ファンモン/GReeeeN好きな方とつながりたい?? ?(●???●)? ?? 気になったかたフォローする(???)????無言フォローすいません。。田舎の15歳。受験生のため浮上低下です

[Twitter] HaYase0808 (4/21(金) 8:41)

https://twitter.com/HaYase0808

気持ちは嬉しいが...勉強しなくていいのか? 君は受験生だろう??試験の日まであと○○日しか無いはずだが

[Twitter] A_seijurou_bot (4/21(金) 8:40)

https://twitter.com/A_seijurou_bot

【定期】 来年から受験生になってしまうのでしばらく会えません! 12/8横浜、12/27神戸 会ってくださる方いましたら気軽にリプライしてください!

[Twitter] rinOvOtae (4/21(金) 8:39)

https://twitter.com/rinOvOtae

『受験対策』(必勝祈願) 骨董の獅子頭をもっている方とお会いしてお話を聞きましたところ、レンタルさせていただけるということでしたので、受験生の親御さんでレンタルしたいという方いらっしゃいませんでしょうか?ご連絡お待ちしております

[Twitter] sakamotocyan11 (4/21(金) 8:38)

https://twitter.com/sakamotocyan11

【定期】 アニメとか映画とか音楽とか好きです。 詳しくはプロフィールを\(°∀° )/ 受験生により低浮上中!!

[Twitter] yuuuu_0809 (4/21(金) 8:38)

https://twitter.com/yuuuu_0809

たろうとりゅーじゅさんがかなり受験生っぽいことしてる

[Twitter] nekura0124 (4/21(金) 8:38)

https://twitter.com/nekura0124

@nkmr____y あ!そうじゃん!! 受験生頑張ろう??((と言いつつ現場に行く私

[Twitter] hrns_love (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/hrns_love

受験前最後の名古屋です! 今ももう受験生だけどw 会える人ぜひ会いましょう? 朝めっちゃ早い新幹線だから、お菓子買って行けるかわからないけど、写真は撮りたいです?? pic.twitter.com/gYdDzo8TVu

[Twitter] BAM_LOVE_Yan5 (4/21(金) 8:37)

https://twitter.com/BAM_LOVE_Yan5

早慶上智を受ける受験生のほとんどは 英語が苦手です。 英語で点数が取れれば合格はできます。 そのアブノーマルな方法を私と一緒に身につけましょう。

[Twitter] soukeijouchihi (4/21(金) 8:35)

https://twitter.com/soukeijouchihi