復帰の条件

神経を宥める事

離婚イイですか?

あーうぜぇ嫌い嫌い言って離婚しないのもなんも結局は向こうの味方なんですよね?はいはい。勝手に仲良くしててください。 そこで娘を悪者にしたいんですねはいそうすればあなた方が円満と?はいはいそんなにウザイなら追い出してください勝手に野垂れ死ぬかテキトーに稼ぐんで

[Twitter] y_752051 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/y_752051

@ZebraRACING_32 いっつもやる時タイミング悪い!離婚しろ!

[Twitter] DkateJ15 (5/2(火) 0:40)

https://twitter.com/DkateJ15

阿部真央、1年2ヶ月で離婚「2人で話し合い導き出した結論」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2067826/f…

[Twitter] Mintyantyun (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/Mintyantyun

【『どうでしょう』鈴井貴之氏、今年2月に離婚していた 連名コメント発表】:bit.ly/2pxK4aH これは知らなかったな〜! #どうでしょう #水どう #水曜どうでしょう #水曜どうでしょうclassic

[Twitter] metal_apple (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/metal_apple

RT @thisiscutewife: 菊川怜の旦那さん、不倫の末にバツ2、子供2人もいるんだ?? 浮気と離婚が常習化してる人と結婚したら大変そうだなぁ。 成功者はこんなもんか… pic.twitter.com/lung4LCN2u

[Twitter] xia_wu (5/2(火) 0:39)

https://twitter.com/xia_wu

#松田優樹 さん #離婚に怯える ぐらいならなぜ #既婚者 って黙ってずーっと #不倫 してたのですか? 型に嵌められた考え方無くせば良いのに!笑#夫婦共に #両親離婚 してたら意地でもあるのかな?嫌な時は嫌で #離婚 して前に進めば良いのに!次絶対しないと決めたら良いだけなのに

[Twitter] mikikumarila106 (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/mikikumarila106

@RyuichiYoneyama @todateyoshiyuki @YahooNewsTopics 米山知事、弁護士の離婚ビジネスから家族を守ってください。

[Twitter] r34CXRsvHnOj2GB (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/r34CXRsvHnOj2GB

元彼さんも離婚直後はとても落ち込んだらしく、本人曰く「真っ暗な道を止まない雨の中でいつまで歩いても先が見えないような感じ」だったらしい。でも、ある生徒の親に「明けない夜は無いし止まない雨もない」と言われて救われた、とか。いやそれより生徒の親と親しかったんかい!と幻滅した思い出。

[Twitter] poppokohatotaro (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/poppokohatotaro

【『どうでしょう』鈴井貴之氏、今年2月に離婚していた 連名コメント発表】:bit.ly/2pxK4aH これは知らなかった〜! #どうでしょう #水どう #水曜どうでしょう #水曜どうでしょうclassic

[Twitter] metal_apple (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/metal_apple

@hetohetohetohe 本人二度とやらないって言っていたし、こっちも深追いしないって言ってたけど、最近の離婚した芸能人軒並みそんな理由なんで、テレビでいじられてるのと同時に、むっこ抱っこしながら笑いながら離婚理由とか経緯を… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] otaku_okan (5/2(火) 0:38)

https://twitter.com/otaku_okan