復帰の条件

神経を宥める事

ジャックイイですか?

@emileponponpon 令呪と石はすっからかんだけどフレンドにジャックがいるからがんばるよ あと服は初期のやつ使ってる

[Twitter] coconattu_panti (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/coconattu_panti

電車にて。 JK1「そこのお姉さんが付けてる猫のイヤホンジャック可愛くない?」 JK2「カワイイ〜! でもあれオタクが付ける奴っしょ?」 JK1「今ヘンなスレ見ながら真顔で『?????www』とか呟いてんじゃない?(笑」 残念! お姉さんは真顔で君達の会話をツイートしています。

[Twitter] www_botwww (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/www_botwww

@jijii0175 ジャックちゃん………こ、こんな姿になって…

[Twitter] syuron_11 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/syuron_11

@manman_maru ジャック辺りと組ませて星ジャラクリティカ宝具グルングルン大正義だとフレ様(A.K.さん含む)の使わせて貰って思いました(?´ω`? )

[Twitter] SnoepXg (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/SnoepXg

ジャックがこの世で一番好きです <rt

[Twitter] 2reni6 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/2reni6

@re17mi11 うん友達が早く来れると良いね〜?? うん今電車だよー? 頂いたチャームポップコーン?のイヤホンジャックに付けてスマホに付けてるよ〜?

[Twitter] T0830A (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/T0830A

さすがジャックさんだよ(てあたまのおっぱい)

[Twitter] sumaki0t0 (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/sumaki0t0

・ヴィルヘルムのペンダントにはパラドの記憶が眠ってる(パラド形見兼ジャックを制御するもの) ・ジャックはあくまでもパラドの依り代、時が来れば依り代を始末したり蘇生に使ったりもしくはヴィルヘルムが依り代を使ってちょいと若返る←一番最悪の事態 もありえ…ありえなくもない

[Twitter] zundamochizu (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/zundamochizu

われわれは失敗にも報酬を与えている。 機能しない照明器具を作ったチーム全員にテレビセットを贈ったこともある。 そうしないと、社員は新しい挑戦を避けるようになる。(ジャック・ウェルチ

[Twitter] keieisyameigen1 (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/keieisyameigen1

クセの強いジャックみたいなもん

[Twitter] itsuki_rm (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/itsuki_rm