復帰の条件

神経を宥める事

ゆずイイですか?

@siki109myt 四季さん、初めまして!ゆずと申します。タグに反応ありがとうございました?? 誤反応でなければつながらせていただきたいのですが、いかがでしょうか??よろしくお願いします?

[Twitter] lpslz (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/lpslz

@yuzukkotomoyo ?(*´?`*)?おはよ〜? ゆずづくしGWすごぃね? 夢のよう???? 大阪行こー 2日目!

[Twitter] JinYuzu703 (5/6(土) 8:41)

https://twitter.com/JinYuzu703

@ryuunasatuki りゅうさん、初めまして!ゆずと申します。タグに反応ありがとうございました?? 誤反応でなければつながらせていただきたいのですが、いかがでしょうか??よろしくお願いします?

[Twitter] lpslz (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/lpslz

ゆずゆ「人が苦しんでるのは楽しい」 #ぽわふぁむ迷言集

[Twitter] powa_fam_meigen (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/powa_fam_meigen

ちん会こら ゆずがスマホ持って行くなって言われた時に!!!

[Twitter] yuzukinekozuki (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/yuzukinekozuki

新作!【けるみん・ゆずぞう・たられ】狂喜乱舞【ふぇるの・tawa.】 nico.ms/sm22159886

[Twitter] felno691859 (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/felno691859

ゆずがスターダストに入って初めてお友達になったのが帆華でした。 眩しくて、キラキラしてて、いつも笑ってて… 今そんな帆華といっしょのチームでゆずは幸せです(*´ω`*)

[Twitter] bot_yuzupon (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/bot_yuzupon

昨日買ったゆずのベスト聴きながら出勤。学生時代すごく好きだったけど最近全然聴いてなくて、でもやっぱり好きだなぁと思いました。これ聴きながら遠くに行きたい。 pic.twitter.com/ay3hD4nWZx

[Twitter] Pikasawa (5/6(土) 8:40)

https://twitter.com/Pikasawa

さとゆずちゃんから いいね来てる?? ウレピ。

[Twitter] na_love_sa (5/6(土) 8:39)

https://twitter.com/na_love_sa

RT @condatedjn: 【きらりゆず】 ファッションショーの後あたりだったかな。忍チャンが口開けばきらりサンきらりサンって時期があったんだけど…その理由、柚にもわかったような気がしたな♪ #喜多見ゆ図鑑 #喜多見柚 pic.twitter.com/jmNoXurkDe

[Twitter] samizima (5/6(土) 8:39)

https://twitter.com/samizima