復帰の条件

神経を宥める事

セミイイですか?

今日のハイライト 全部セミオートです pic.twitter.com/kBDSNAh7Z4

[Twitter] Excalibur2527_ (5/11(木) 0:41)

https://twitter.com/Excalibur2527_

あのくらいなら、あのくらいの長さなら許せる!案外似合ってたしね。 これがショートやベリーショートなら失神モノだったであろう・・・。 女の子は短くてもボブかセミロング!それしかありえない! でも・・・やっぱロングヘアのが好みだなあ。

[Twitter] iiioko (5/11(木) 0:41)

https://twitter.com/iiioko

今でも27話定期的に見直さないと、あれがソードさんを困らせてる奴等ですか!??????!???!あれが!ソードさんを!困らせてる奴等ですか!!??????!許せません!!!??????!みたいなセミちゃんになってしまうけど実際聞くとめっちゃドス聞いててSUKI

[Twitter] dxdlk05 (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/dxdlk05

普段あんまりギタリストをガン見することないけど、今日はひとりひとりのギターをガン見して、耳ダンボで音を楽しみました! 結果、わたしはセミアコレスポールがやっぱ好き←結局カタチ

[Twitter] nc_meytannontan (5/11(木) 0:40)

https://twitter.com/nc_meytannontan

セミは不味そうだ... 唐揚げでパリパリにしても、う~ん???

[Twitter] KurusuShigeto (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/KurusuShigeto

【快適・快眠寝具専門店】 「布団カバーセット セミダブル リーフ柄×ブラウン 20色柄から選べる!デザインカバーリングシリーズ... plustouch.shop/ds-03/2016/07/…

[Twitter] plus_touch (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/plus_touch

PC使えなかったのでスマホ落書き セミロング一護。一回真面目に描きたい pic.twitter.com/x12yknjKKd

[Twitter] hanon_dc (5/11(木) 0:39)

https://twitter.com/hanon_dc

セミw

[Twitter] pnd20mushi (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/pnd20mushi

ボクは今のセミオートマ(MTを自動変速)のアルトターボにしてから左足ブレーキ。 ドラマーだから左足のコントロールは全く問題ない。 常人の右足より器用な自身あるw アルトだからってバカにするなよ? 国産車でセミオートマは他にニッサンGT−Rしかないんだからな! 以前はランエボランサーエボリューション...

[Facebook] 池田 学 (5/11(木) 0:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

セミの幼虫は結構脂っこい。

[Twitter] Skipper_bfly (5/11(木) 0:38)

https://twitter.com/Skipper_bfly