復帰の条件

神経を宥める事

クライイですか?

少クラのロスマイ見てから夜中ずっと亀梨さんのロスマイを見続けて寝落ちしてた(^-^;

[Twitter] bluesilver331 (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/bluesilver331

自慢じゃないけどちょっと長い間ミレシアンやってたけど 弓スリケンの組み合わせすげえ使いやすい サンキューセッラ 弓とスリケンで使えるスキルを全部いれてもFキーと1〜ーまでのキーで使える上に苦無と影縛りとクラショが便利すぎる サンキューセッラ(2回め)

[Twitter] Bsan07 (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/Bsan07

ランダム再生でガバが流れてテンション上がる ↓ ジャックが流れて更にテンション上がる ↓ クラ10が流れてテンション下がる

[Twitter] tokiwaraizen (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/tokiwaraizen

@elly_k75 駅前の飲屋街はクソ邪魔な路駐と我が物顔のキャバクラ客引がたむろしてますよーw全然健全じゃないw

[Twitter] hadukimix (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/hadukimix

リンセンはガタイ良いの?それともクラピカと似たり寄ったりな細身なの?どっちなの?どっちでもイイ?

[Twitter] dai_daikagura (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/dai_daikagura

ヘタクラさんからもふぁぼ少なくないのは祖国なのか・・・

[Twitter] kurayasso (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/kurayasso

RT @pocha_418: 【少クラ 関ジュニ通信 5/5】 暴れて滑ってパーテーションに手掛けてそのまますってんころりんする大西流星くんです見納めください pic.twitter.com/lR7VFkBDfo

[Twitter] kenhi2714 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/kenhi2714

とよクラの皆さん、おはよーございます!! もっバカ、バカ生、バカいわ、どれで呼んでいいのか分かりませんがw イベント参加の皆さん、楽しんできてください( ?∀?)?? できればとっしー→TMRの贅沢コースがよかったけど仕方ない。そろそろたまアリに向けて出発です(?°??°?)?

[Twitter] 0655_norimama (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/0655_norimama

RT @ichigoma0226: リミックス観る前には是非とも前作観て、おさらいしておくことをオススメしたいです。前作でヨンドゥの隣にずっと控えてたモヒカン君の名前は「クラグリン」です!中の人はショーン・ガン、ジェームズ・ガン監督の実弟です!…

[Twitter] solguilty (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/solguilty

クラトス君に呼び出された…なんだ?私は年上にはあまり興味はないぞ?そういう用事ではない?そうか

[Twitter] RM2noisette_bot (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/RM2noisette_bot