復帰の条件

神経を宥める事

ホワイトボードイイですか?

@eear_jily ありがとうございます??(?^o^?) ?。百円均一のホワイトボードがあれば誰でもお絵かきできますd(^-')

[Twitter] eear_tomie (5/14(日) 8:37)

https://twitter.com/eear_tomie

バーガーちゃんのおデコ…ホワイトボードにしてもいいかも…… pic.twitter.com/j2dHwC0jhU

[Twitter] Merhi_sanji (5/14(日) 8:35)

https://twitter.com/Merhi_sanji

個人的に最後の最後でうさぎ?のぬいぐるみを抱き込む社長といつから用意してんたんだホワイトボードな大我がツボでした

[Twitter] go_tokusatu (5/14(日) 8:33)

https://twitter.com/go_tokusatu

ホワイトボードくるんした花家先生面白すぎた。みんな分かりやすいように用意してたん。

[Twitter] tw0104017456 (5/14(日) 8:32)

https://twitter.com/tw0104017456

逆説ちゃんがパパとママにお仕置きされてた… 闇医者のホワイトボードの仕込みは一体何なのか 闇医者が可愛すぎてオロナミンCめっちゃ買うめっちゃ買う

[Twitter] yunyuzunyan (5/14(日) 8:32)

https://twitter.com/yunyuzunyan

しかしニコちゃんペロキャン食べるの可愛いし、ホワイトボードいい仕事してるし、大我フォローしてるし、今週もありがとうございました。そしてポッピーのヒロイン度めっちゃあがったね?! さすがときめきクライシスやでぇ…

[Twitter] rihoko_m (5/14(日) 8:32)

https://twitter.com/rihoko_m

社長の振り幅のデカさに翻弄されて思わずスルーしてしまったけれど、はなやたいが電脳救命センターに馴染みすぎだし、ホワイトボードひっくり返す彼はとてもかわいい

[Twitter] ye110w_kiseki (5/14(日) 8:31)

https://twitter.com/ye110w_kiseki

RT @star____7: しょぉちゃんの落としたホワイトボードイレーザーをさりげなく拾ってサッと誰も気づかぬ間に元に戻す出来ほくとくんの優しさに全私が和んだ pic.twitter.com/YGS5aNkRz0

[Twitter] e_n26e (5/14(日) 8:31)

https://twitter.com/e_n26e

あのニコちゃん作ホワイトボードを大我がくるっとするのめっちゃ面白いな ああいうの嫌いそうなのに普通に受け入れる大我くんて人が良さそう……

[Twitter] fly_LOW (5/14(日) 8:31)

https://twitter.com/fly_LOW

最初は仲良くなることを願っていた…願っていたけどなんか普通に大我がCRいたりホワイトボードに可愛いの作ってたり素直になったりするのが不穏すぎてもーなんかぜったりありそうで怖いやめて

[Twitter] MKki_S (5/14(日) 8:30)

https://twitter.com/MKki_S