復帰の条件

神経を宥める事

トルコ行進曲イイですか?

RT @KJ8417Mai: たくみお姉さんとだいすけお兄さんの 『 トルコ行進曲 』は伝説になりましたね pic.twitter.com/EdIcZvAKdc

[Twitter] karinyanco (5/14(日) 16:39)

https://twitter.com/karinyanco

RT @khk_800: うーん おかあさんといっしょトルコ行進曲はやっぱりけんたろうお兄さんとあゆみお姉さんのほうが上手に感じるなぁ 世代ひいきもあるのかなぁ? pic.twitter.com/Ri8WoMUkJK

[Twitter] motiyukimi (5/14(日) 16:36)

https://twitter.com/motiyukimi

おかいつのファミコントルコ行進曲すげぇ…呆気に取られてしまった( ?Д? ) だいすけお兄の声聞こえた瞬間、鳥肌めっちゃたった笑 これ生でみたいやつだ〜〜(´,,?ω?,,`)

[Twitter] 10ve1104 (5/14(日) 16:36)

https://twitter.com/10ve1104

さっきのトルコ行進曲、すごかった〜。めちゃくちゃ練習したんだろうな…と感動してしまったわ…。

[Twitter] doalove666 (5/14(日) 16:36)

https://twitter.com/doalove666

忙しい夕方のこの時間だけどおかあさんといっしょのコンサートがテレビ放送されててテレビの前から動けなーい? とくにトルコ行進曲はすごかったなー? 後半もネタバレみたら泣けるとあったから楽しみだ?

[Twitter] risisahi (5/14(日) 16:35)

https://twitter.com/risisahi

58周年のトルコ行進曲2017ですでに涙腺が。 #おかあさんといっしょ

[Twitter] piyakoma (5/14(日) 16:35)

https://twitter.com/piyakoma

おかいつトルコ行進曲ってもしかして芋島1回も歌われたことないんじゃ…? 60年に期待したいけど、色暴の出演が危うそうだしそのままスルーされそうで怖い(´?ω?`) #etv

[Twitter] karaage_benzen (5/14(日) 16:35)

https://twitter.com/karaage_benzen

RT @KJ8417Mai: おかあさんといっしょ トルコ行進曲 最強説 pic.twitter.com/nEgiIxHLPi

[Twitter] motiyukimi (5/14(日) 16:34)

https://twitter.com/motiyukimi

おかいつファミコン親が帰ってきたので残り半分あとで観ます。残念だけどトルコ行進曲リアタイできたからいっか。

[Twitter] MickeyKitty (5/14(日) 16:34)

https://twitter.com/MickeyKitty

バイト行きたくないけどトルコ行進曲聞けたしちろあつよしりさ最高にかわいくて満足 後はDVD発売か再放送を楽しみにバイト頑張ります?

[Twitter] ysdtay_hkymr (5/14(日) 16:33)

https://twitter.com/ysdtay_hkymr