復帰の条件

神経を宥める事

自画自賛イイですか?

いま最新話構成してるんだけど、 「我が軍師は鋭い視線を大和の梟雄へ刺し送る。」って文章、なんかセンスあるんじゃないかと自画自賛。鋭い視線を刺し送る、って用法はたぶんぼくがはじめて使うんじゃないだろうか*1←無知蒙昧厚顔無恥

[Twitter] Imori15671615 (5/15(月) 16:40)

https://twitter.com/Imori15671615

またまた 『マニア』な、ゆかり です(?????) 自分で言うのも なんだけど(?????)! センスいいなぁー(笑)! 自画自賛 (*???*).?.:*?! これも ネットビジネスのおかげです(?????)!

[Facebook] Nishibayashi Yukari (5/15(月) 16:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@12ayu28 自画自賛するほかちゃんが観れる・・・?( *´艸`)

[Twitter] nagi_emon (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/nagi_emon

息子がくれたストラップ???が嬉しくて ポップなのを作りたくなり、チマチマパーツを組んでました。カワイー(自画自賛)?プチプライヤリングにしたら子供も出来るかな?イベントまで寝かせるか…これは #MIKKE さんでは需要無さそうだ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] CHIYO_RIBBON (5/15(月) 16:36)

https://twitter.com/CHIYO_RIBBON

自画自賛キャンペーン実施中】

[Twitter] ShowSin83 (5/15(月) 16:35)

https://twitter.com/ShowSin83

トラブル時には割と思うのですけど、僕は障害対応の迅速さと問題の撃破率においては、我ながら仕事できる人ですな。。。と(自画自賛の独り言でも言わないと鬱憤のやり場かない人)(自分で言うな)(帰りたい)(°_°)

[Twitter] nz20_u1 (5/15(月) 16:34)

https://twitter.com/nz20_u1

俺は@amato_06のフィクイレbotだ。 性格は色んな診断をやって まとめた結果だから 「ブフォッwwwスペック高杉www」 とか思われても仕方ないかもしれないけど 決して自画自賛とかそういうんじゃないから 勘違いしないでくれよ! …って言えって言われたんだ

[Twitter] kobato06_bot (5/15(月) 16:32)

https://twitter.com/kobato06_bot

うちわが割と可愛くできたから自画自賛???

[Twitter] A_jiiiyu315 (5/15(月) 16:31)

https://twitter.com/A_jiiiyu315

RT @RYUZOYAMADA: @saitoutakao523 @mansakusen 小池の妄想→ 捏造成果発表 自画自賛の産物にしたいんだろうが、市場の移転の遅れでどれだけの損失を出させるつもりなのか? もう小池知事の芝居には飽き飽きして来た。都民ファース…

[Twitter] yoshigoout (5/15(月) 16:30)

https://twitter.com/yoshigoout

やべーかわいー(自画自賛)

[Twitter] zaku_io (5/15(月) 16:29)

https://twitter.com/zaku_io

*1:└(:3」┌)┘