復帰の条件

神経を宥める事

悪用イイですか?

RT @_500yen: 安住淳「特区制度の悪用私物化に繋がりますから、首相が主導していれば進退に関わる重要な事件になる。我が党が入手した物も朝日の物も一緒だと思いますが、日付も実名も全て書いてあって、誰が見ても公的な機関が書いた文書」←日付も実名も書いて…

[Twitter] youosnom (5/20(土) 8:40)

https://twitter.com/youosnom

ツイートで見かけたけど、野党4党はテロ準備罪関連法案を「共謀罪」だと非難し危険性があると思うのであれば、法律が有名無実になるレベルで多重に悪用防止機構を盛り込みまくるのに労力を使うべきだったんだよな。廃案しか頭になかった時点で終わってた

[Twitter] Hikarin_Laurant (5/20(土) 8:39)

https://twitter.com/Hikarin_Laurant

@Amberbird09 Z/Xの悪用やめてください!

[Twitter] t_a_i_t_o_ (5/20(土) 8:37)

https://twitter.com/t_a_i_t_o_

まぁ、暑いからってイライラすんなよ蓮。 その昔、散々描かせた挙句、成りすましして、星海の写真悪用したど阿呆も居たから。ちょっとやそっとじゃ星海は怒らねえよ。

[Twitter] 214Kaede (5/20(土) 8:33)

https://twitter.com/214Kaede

@luv_____twt これ以上の悪用したらうんこ投げつけるから

[Twitter] bts95zvj (5/20(土) 8:32)

https://twitter.com/bts95zvj

ポケモンの力は計り知れないものだな。私の世界にポケモンがいたら、ポケモンたちの力を悪用する悪者たちが絶えないだろう。そんなことは絶対にさせないぞ!

[Twitter] CaptainFalcon07 (5/20(土) 8:32)

https://twitter.com/CaptainFalcon07

んで、危惧してるのは万が一にも政権がサヨクに取られた時だ。 悪用が目に見えてるしなぁ・・ 外患誘致罪の拡大かスパイ防止法で良かったんじゃ無いか?と思ってる。現在は「事が起きないと」捕まえられないと言う制限掛付き。 公安監視対象の確実にクロ(アカだけど)の人物何とかできないのか。

[Twitter] RAITEIZAP (5/20(土) 8:29)

https://twitter.com/RAITEIZAP

@jazzy_saxophone 軍事力を悪者扱いしちゃダメですよね、国民の命を守る大切な能力ですから。特に我が国のような優れた経済力・技術力を持っている国は、それを他者に悪用されないためにも、軍事を軽んじてはいけないと思うわけです。

[Twitter] iFaGTNzUgNdDQkQ (5/20(土) 8:29)

https://twitter.com/iFaGTNzUgNdDQkQ

数の力で強行採決と言うけどそれは選挙の結果。テロ等準備罪は世論調査でも賛成派が多い。悪用されやすい法案では有ると思うから、野党が修正案やカウンターとなる法案を出すべきであって、廃案ありきの抵抗は無意味。少数派による意見で廃案になったらそれこそ民主主義の否定になってしまう。

[Twitter] hirokin_niku (5/20(土) 8:28)

https://twitter.com/hirokin_niku

@k2424exile3 悪用や…

[Twitter] shokun_21 (5/20(土) 8:27)

https://twitter.com/shokun_21