復帰の条件

神経を宥める事

LWAイイですか?

LWA終わってテレビ点けたままにしてるとやってるから毎回なんとなくつぐもも観てるけど、前回めちゃくちゃえろくてファンになった

[Twitter] Azupon3915 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/Azupon3915

あれ、LWA見てる最中めっちゃ映像乱れたんだけどあれうちのテレビだけじゃなかったのか??

[Twitter] btcat01 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/btcat01

ダイアナを高慢ちき呼ばわりするのはアッコ以来 #LWA

[Twitter] USSR_tmsk (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/USSR_tmsk

うわぁぁぁまだLWA見てないのおおおお

[Twitter] hunya5656 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/hunya5656

LWAってイギリスが舞台なら地味にアッコが英語ペラペラってことじゃん…アッコすごい…( ?ω? )

[Twitter] kuma1240 (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/kuma1240

うぅ…………………………でももうLWAも20話まで来ちまったんだな…………………………後4、5話でおしまいなんだ………………最終回絶対泣く………………………………

[Twitter] sumQ2qqzg8Bj6dZ (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/sumQ2qqzg8Bj6dZ

【定期】2017年春視聴アニメ ・サクラクエストサクラダリセット月がきれいアリスと蔵六 ・禁忌教典 ・ひなこのーと ・魔法の書 ・すかすか ・グラブル ・エロ漫画先生 ・デレ劇 ・LWA(継続) ・バンドリ(継続) ほか数作品!!

[Twitter] music_6c (5/22(月) 0:40)

https://twitter.com/music_6c

LWA見に行ったの俺と牧野以外居ないという事実

[Twitter] zzwataruzz (5/22(月) 0:39)

https://twitter.com/zzwataruzz

ほんとこんなに楽しくてキラキラでワクワクのドキドキでまっすぐなアニメに出会えて嬉しいのと、もうすぐ終わってしまう事実を受け止められなさそうで…あ〜! #LWA

[Twitter] lucasuke (5/22(月) 0:38)

https://twitter.com/lucasuke

今日のリトアカ、すばらしい。アッコが次々と女子を落としていくなかでやっとの本命ダイアナさん。今後ルーナノヴァでの2人の関係性が楽しみでしかたがない。約束された百合… #LWA

[Twitter] wan2_bowwow (5/22(月) 0:38)

https://twitter.com/wan2_bowwow