復帰の条件

神経を宥める事

売上イイですか?

売上の問題!?

[Twitter] P_of_Cap (5/25(木) 16:41)

https://twitter.com/P_of_Cap

プレミアムフライデーがあるから飲食系はもっと休めない。売上上げるかわりに休みを奪うとか最低かよ

[Twitter] 14aMt (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/14aMt

カールチーズあじはゲームのつまみ用に常備してたけど、売上に貢献できなくて申し訳ない気持ち。

[Twitter] moriconomori (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/moriconomori

マジか…(´Д`;) もう3年は食ってないけど、やっぱそういうのがダメだったんだろうな。ここから駆け込みで売上が伸びるだろうねー。 twitter.com/hamusoku/statu…

[Twitter] alfamacradio (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/alfamacradio

ハムスター速報:【速報】スナック菓子『カール』中部地方以東での販売を8月生産分を最後に終了 hamusoku.com/archives/95659… 売上落ちてるらしいけど、正直店で見かけなくなったから買いたくても買えないんだよな。 関東だけどさ。

[Twitter] iitaikotoreturn (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/iitaikotoreturn

@kazuyuki056 60億も売上があるのにカール販売終了は、ありえないだろ。明治製菓アホか?今すぐ撤回しろ?国民的お菓子は売上が減っても存続させなければならない。それがお菓子メーカーの義務だ!

[Twitter] kazuyuki056 (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/kazuyuki056

...は好きになる努力、していきましょう! ========================== 22歳でも年商2億稼げる 中国輸入をご存じですか? FBでよくある詐欺案件ではなく、 ブログでアカウントの売上も公開中です! 1商品をセールスするだけで 「会社員の月収」以上を稼ぐ KAZU式中国輸入を学びたい方は ↓をご覧下さい! 公式ブログ kazu1688.com/ 【メルマガ...

[Facebook] カズ 中国輸入 (5/25(木) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

カール、歯にくっつくのが難点で売上低迷した説。

[Twitter] shikanshikan (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/shikanshikan

@veiganotosmam それなんですよね そいつ鉄血でプラモの売上回復したとか言ってましたけど元から売れてましたし円盤の売上はGレコより低いしバンダイガンダム部門売上見込み21億下げるわで全くいいことしてないっていう

[Twitter] ARZ_124 (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/ARZ_124

運営さてはモンハンとヒロインの10個ガチャの売上が良かったから味を占めてるな

[Twitter] nankle_pad (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/nankle_pad