復帰の条件

神経を宥める事

圏外イイですか?

どうせ明々後日の限定も単発で引く奴出てくるんだろ? 不人気クソ圏外早坂と捨てられブス久保、ゴリ推し上条どうせこのどれかやろw こんげな名も知れ渡ってない他人志向型クソアイドルを「60で引きました」なんて言われてもねぇw

[Twitter] xyloseepimer (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/xyloseepimer

リューイーソー見えるけど役満ツモ圏外だからと牌を倒す。 もういや。 どうせ狙ったら操作してる奴がロン牌送り込むんだろうし。

[Twitter] punizirou (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/punizirou

@drhikaio_yuuki リプありがとうございます! 申し訳ありません、圏外で電波が届かずたった今見ることができました。早抜けしますので、直接のお取引ができません。後日、郵送でしたら可能なのですが…いかがでしょうか?本当に申し訳ありません。

[Twitter] HnmyKeeeeei (5/28(日) 16:38)

https://twitter.com/HnmyKeeeeei

BBQ場が圏外で呟けず…今帰りのバスの中です!行きのバスでは寝る暇もないぐらいひたすら大ちゃんのコメント映像が流れてたけど帰りのバスは15分ほどで終了。配慮??w

[Twitter] hiro_dm00 (5/28(日) 16:37)

https://twitter.com/hiro_dm00

小田原定期圏外だけど高校時代のバイト先が辞めたくなくて続けてるマン

[Twitter] DJ_ClsT_Nrm (5/28(日) 16:36)

https://twitter.com/DJ_ClsT_Nrm

今見たらついに圏外になってた。結構持った方だな pic.twitter.com/Z96LfaR7Dg

[Twitter] HiFigameuminchu (5/28(日) 16:35)

https://twitter.com/HiFigameuminchu

@kumasicks スタジオの地下で圏外やった。ゴメン。もう帰ってる?

[Twitter] sakinokako (5/28(日) 16:35)

https://twitter.com/sakinokako

@bigbtsvt_078 いやいや うちなあと 論外を圏外って言ってしまう???

[Twitter] BTSsara_ARMY_kk (5/28(日) 16:34)

https://twitter.com/BTSsara_ARMY_kk

ポケットWi-Fi持ってるのに バイト先何故か圏外になる とか思いつつケータイ使ってたらひっさびさに通信制限きて無駄に充電なくなってるしもう無理?

[Twitter] igot7_______ya (5/28(日) 16:34)

https://twitter.com/igot7_______ya

朝は、地下で地底人と遊んでたから圏外やった… 「地底人君の家さ…WiFiないの?」僕、何言ってんニャロ(笑) pic.twitter.com/LaxfeAr83V

[Twitter] ni_shi_ka_wa_ (5/28(日) 16:33)

https://twitter.com/ni_shi_ka_wa_