復帰の条件

神経を宥める事

小出くんイイですか?

#家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています に小出くん出演してたとは?? 大好きな榮倉奈々ちゃん 変態の(笑)ヤスケンがこれから大変じゃ無いの? 違約金とかの問題ではないな(TT) 映画は観られるのか?!

[Twitter] da_0999 (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/da_0999

小出くん未成年とSEXSEXwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぶはーwwwwwwww色々とヤっちまいましたなーwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] meiling1062 (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/meiling1062

おはようございます。今日はやーーっと休み??朝も寝坊させてもらった?スッキリしたからジム行ってこよ〜? 小出くん…ショックだわー?相手の子はうちの娘と同じ年…には全然見えなーい。まぁどっちもどっちだわね〜 今日もよろしくね?

[Twitter] oyara_04 (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/oyara_04

でもさ、一方的に小出くんが悪いみたいな言い方だけどさ 全部が全部小出くんが悪い訳じゃないと思うんだけどな〜

[Twitter] 24karatstypeA (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/24karatstypeA

思いの外、小出くんのニュースのダメージでかい?

[Twitter] nwe4lover (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/nwe4lover

成宮くん大好きで引退引きずってるのに、小出くんショックで思いだして辛い

[Twitter] RmqH1LMCoFBKrm4 (6/9(金) 8:39)

https://twitter.com/RmqH1LMCoFBKrm4

小出くん色々とどんまい

[Twitter] mmhys3178 (6/9(金) 8:39)

https://twitter.com/mmhys3178

もし今回の小出くんの件が自担やったらって考えたら、文書で事実って言われても、本人が口で真相を言ってくれるのをいつまでも待ち続けるやろうし、知らん人がWSの情報を鵜呑みにして悪口言ってても、そんな子じゃないって自担を守るんやろうなって思う。……やっぱウチってなかなか重いヲタクやわ←

[Twitter] JW_JS_10219 (6/9(金) 8:38)

https://twitter.com/JW_JS_10219

小出くん!僕は君の味方だぞ! 完全に無力だがな!

[Twitter] tktkcyan (6/9(金) 8:38)

https://twitter.com/tktkcyan

やっぱ小出くんの件ショックだなぁ〜

[Twitter] Amnos_c0h71i5 (6/9(金) 8:38)

https://twitter.com/Amnos_c0h71i5