復帰の条件

神経を宥める事

勝ちイイですか?

2時間(音楽)だけだから勝ち組(早く帰れるとは言っていない)

[Twitter] rakiLatte (6/13(火) 8:41)

https://twitter.com/rakiLatte

アイドル追っかけやってたときから思ったけど、結局運営に推されたもん勝ちなんだよね……露出も多くなるし、ひとの目に触れたらそれだけでファンはつくでしょ……マイナーはマイナー故に魅力が伝わらないんだ…

[Twitter] nonomuchu (6/13(火) 8:41)

https://twitter.com/nonomuchu

何となくこれ勝ち目無いよなぁって思ったけどアヴァロンあるからそうでもないことを思い出した

[Twitter] 1ris__ (6/13(火) 8:41)

https://twitter.com/1ris__

『北風と太陽』 昔ある所に北風と太陽がいました。旅人の服を脱がせたら勝ちという勝負をしましたが風では衣服は飛ばず、日を照らしても日焼けが気になる旅人はなかなか脱ぎません。そこで太陽と北風は手を組みました。真夏の日差し、そこに涼しい風。旅人は「体が夏になる」と脱ぎ出しました。

[Twitter] nanntyakohu (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/nanntyakohu

昨日のゆっかーとねるの声がまだ耳に残っていて、学校行く時チャリに乗りながら、あー。幸せだわー。って思いながら学校に行けた俺は今日の勝ち組。 小林由依です♪(違うw おはようございます。

[Twitter] keyaki0821risa (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/keyaki0821risa

PV落ちるけどやっぱりタイトルにPR入れるとなると、ある意味ヨッピー一人勝ち感がまた出てくるんちゃうか感。ライターのブランド力商売になりそう。

[Twitter] db7seven (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/db7seven

現状1番勝ってるのはデラマイッタかなぁ でもとても勝ちに行けるスペックじゃねぇ pic.twitter.com/jaSQ4qW6pg

[Twitter] Aporo1997Yomizu (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/Aporo1997Yomizu

RT @logicalplz: 若者が安倍政権を支持してるらしい。 これ、道徳なんだよ。 考えて支持してるわけじゃない。 波風を立てないことが道徳であり、勝ち馬に乗ることが道徳であり、長いものに巻かれることが道徳なんだよ。 小中高大、就活、職場で叩き込まれてるんだよ、この道徳。…

[Twitter] RACISTKUTABARE (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/RACISTKUTABARE

カードゲームがきっかけでできた友達と、カードゲーム以外をして楽しかったら勝ちですな

[Twitter] suishiniinkai (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/suishiniinkai

リア充宣言言ったもん勝ち #乙女新党

[Twitter] otomekashi_bot (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/otomekashi_bot