復帰の条件

神経を宥める事

pcイイですか?

コンピューター関連は、時期に情報が古くなりますね。私はPC関連の新しいマニュアルを購入したり、サービスがリニューアルされると、古い物は処分します。 twitter.com/mirailist/stat…

[Twitter] yoko_WildChild (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/yoko_WildChild

PCのほうか!! 丸い、丸いぞ!?

[Twitter] sora_sekiryo (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/sora_sekiryo

まぁ、PC、android版に画像を合わせてる人のが表示されるならいいやw

[Twitter] oisiitaruto (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/oisiitaruto

そっか家でUSBからアップデートできるようにしておいて,強制的に職場のPCをアップデートしてしまえばデータ容量を食わずに済んだ,ということに気がついた。次はそうしよう。

[Twitter] motsukun (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/motsukun

職場のPCが夜中の1時に勝手に起動しているから何かと思ったらWindowsUpdateだった。 勝手に更新するのは構わないが、終わったら電源切っとけよマイクロソフト

[Twitter] iww2 (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/iww2

oh、PC版のついたさん、またフォントやらが変わりもうしたな。書き込むところの枠がまるっこい。

[Twitter] kanakohato (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/kanakohato

@chailneko ちゃいるさんおはようございます PC復活致しましたので、もしL4Dやることがあればお誘いください!

[Twitter] kaguryacyan (6/16(金) 8:41)

https://twitter.com/kaguryacyan

@mizo_1219 やっぱりスマホやPCあるとテレビ見なくなりますよねww

[Twitter] crazy_3rdEYEs (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/crazy_3rdEYEs

おっはよぉーございまーす! 清々しいお天気!リリイベ日和ですねっ! (そーですねっ) 仕事してきます← PCとキーボードの隙間で郷土愛? pic.twitter.com/P9HZ7DFSIj

[Twitter] imoooooooor (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/imoooooooor

@Acr_ca あんな小さいのがメインになるわけないでしょ? あたしのノートより優秀なメインpcが?

[Twitter] Siphonine (6/16(金) 8:40)

https://twitter.com/Siphonine