復帰の条件

神経を宥める事

ルリアイイですか?

Extra1でジータちゃんがルリアとリンクする世界線ならExtra2は何やるんだろう… だめ これ勝手にいろいろ期待しすぎてガッカリするパティーンだから四騎士出るかもとかNLサービスあるかもとか考えるのはやめよう ジータちゃんが出るだけでHAPPY?

[Twitter] iyou_u (6/18(日) 0:41)

https://twitter.com/iyou_u

ルリアのお胸がすごく盛ってるシーンがあったような気がしたんだけど明日また見て確認しよ‥

[Twitter] rumoi_c (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/rumoi_c

ジータちゃんとルリアにエロいことさすのはゆるさんぞ!という気持ちの表れ。

[Twitter] 1519_pic (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/1519_pic

グラブルに課金→みんなから集めたお金で主人公やルリアを始めとした人気キャラがアニメで動いた 白猫に課金→みんなから集めたお金で白猫無関係のVRゲームや野球ゲーム(いずれもヒットしてない)が作られた この差。

[Twitter] AmeHitsuzi (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/AmeHitsuzi

単純にアニメで動くジータちゃんが見たかったってのもあるけど、グランくんと同じようにルリアと出会って騎空団を立ち上げる「主人公」のジータちゃんが見たかったら本当にありがとう…観ながらまだあと2回あるはずなのに最終話みたいだな…?と思ってたところにあれだからもうなんか泣きそうだった

[Twitter] jnhr_45 (6/18(日) 0:40)

https://twitter.com/jnhr_45

@tsuyoshiGM グラパスとらないとかわいいルリアスタンプとれないですからね〜頑張ってください

[Twitter] rrrgb15veyu (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/rrrgb15veyu

え、ルリアの公式身長152…? うせやろ

[Twitter] A_HOJIN (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/A_HOJIN

ジータちゃん登場回はルリアと街に遊びに行って延々とアオイドスライブ視聴してていいと思うよ

[Twitter] firefly_nb (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/firefly_nb

@Yao_Pixiv つまり今までのルリアとのイチャコラが全て百合に…!?(・д・ = ・д・)

[Twitter] kimuepi (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/kimuepi

【ジータ版でありそうなこと】ルリアとの出会いをしたあと日時が変わり、パーシヴァルと馬車に乗っている

[Twitter] motihina (6/18(日) 0:39)

https://twitter.com/motihina