復帰の条件

神経を宥める事

手書きイイですか?

@sitagirisan 日本人の性質上、「置いてかないで!」よりも「是非お持ち帰りください?」のが強制力ありますもんねw きっと手書きじゃなく印刷した小さいメモとかでもいけるはず…????舌切さんのストレスが少しでも軽減されますように…!???

[Twitter] sanosugar (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/sanosugar

@koizumierisan そうですね。スマホから情報を得ることか多いので、本を読むことが少なくなりました。 また、文書の作成もスマホやPCで、手書きすることがほとんどありません。 たまに手書きすると、漢字が思い出せなくて愕然と… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] opus20030915 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/opus20030915

@oLBBY 下書きは手書きの方が楽なんでibisPaintでしてます。その後にパソコンで作ってます

[Twitter] i2t_r (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/i2t_r

今日帰るとき残業連日やって死んだ顔してたら先輩が端材上げるから明日休みやろ?遊びなってカッティングシートとリタックくれたからとことん遊んだ 手書き文字だしカッターだしでガッタガタだけど楽しかった pic.twitter.com/hXs4DQxtVb

[Twitter] haduki2r (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/haduki2r

つまり星は手書き 配置もオリジナル テクスチャじゃない 手描きじゃん!!!!!!?!!!?!?!!!!(椅子から落ちる)

[Twitter] 4ynhr (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/4ynhr

彡(?)(?)「就活や!履歴書は手書きでやる気を見せんとな」 : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/95852… ぶっちゃけ読みやすく書かれているか、聞かれたことに対する正しい回答がされているかしか見られてないぞ。

[Twitter] kannashinra (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/kannashinra

【定期】イラストの依頼うけます。手書きですので時間は少しかかりますが…

[Twitter] Qurals_bot (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/Qurals_bot

@365notebook がしがし使います!!本当は手書き下手くそになってしまって書き直そうか迷ったんですが、やっぱり貧乏性なので一枚目にぶっつけ本番のをそのまま載せてしまいましたwなかなかがしがし使えないっ!くー

[Twitter] huuco6 (6/19(月) 0:38)

https://twitter.com/huuco6

ブログかこ〜〜φ三φ('ω')φ三φ そういや昔好きだったアイドルさんはいつも手書きのブログを上げていてすごかったなあ。それに比べたらデジタルなんて時間かからないし毎日更新できないわけもないよ?

[Twitter] neko_daisukinya (6/19(月) 0:38)

https://twitter.com/neko_daisukinya

ガチガイジの俺でも大手上場に内定出てんのに実は無能系高学歴就活失敗ニキほんと本人も親もかわいそう やさしく抱きしめながら履歴書は手書きじゃないと通らないこととか教えてあげたい

[Twitter] __saxa (6/19(月) 0:38)

https://twitter.com/__saxa