復帰の条件

神経を宥める事

フランスイイですか?

ハナモゲラ語もだけど海外公演のために実在しない言語をつくるけんたろさんの優しさだいすき(フランス人には日本語かと思ったって言われた)

[Twitter] nm_1076 (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/nm_1076

愛を振りまいて  Le defile des baisers 魅惑の世界へ Allons-y! 手をとって 輪になって まわるのさ地球号 「ん〜 ??」 絶好調! 『はたふってパレード フランス』

[Twitter] aph__uta (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/aph__uta

強国の代表と試合を組むのは良いが負けるリスクも覚悟を持ってほしい。アイルランド、オーストラリア、フランス、ニュージーランドと試合して全敗するならそれだけのファンや将来ラグビーをやりたい子供の数が激減する。強国との試合はそれだけハイリスクハイリターンを背負っている。

[Twitter] mintjamsjp (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/mintjamsjp

RT @shounantk: 日本は石油が禁輸されて戦争に至る 日本軍が攻めたのは イギリスの支配下のインド オランダの支配下インドネシア アメリカの支配下のフィリピン フランスの支配下インドシナ 欧米の植民地から欧米の軍隊を 日本軍が追い出しただけの話 https:/…

[Twitter] sPPbbuiGcjSrb1J (6/21(水) 16:41)

https://twitter.com/sPPbbuiGcjSrb1J

「学歴エリート主義」礼賛みたいで、その点は何だけど、フランスの大統領と並んで写真に写っているのが、新国会議員フィールズ賞(数学のN賞)のヴィラニ教授なんだよな。真っ向から対照的なのが、知性嫌悪の安倍首相とその最側近の日本なんだよな? 教育・文化・科学が大事なら少しは考えようよ。

[Twitter] Ouyou_Mo (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/Ouyou_Mo

RT @penseera: フランスの うんと古い時代のおとぎ話の映画を観に行って帰ってきたら、 フランスから うんと古い時代の花言葉の本が届いていた その世界からきたのかもしれないね 赤いバラ花言葉は Je t’aimeだった pic.twitter.com/JxNiROnKrQ

[Twitter] lesharicots (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/lesharicots

飛行機内でずっとパックマンやってたなぁフランス行った時

[Twitter] udzuki86 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/udzuki86

フランス人よ〜

[Twitter] dhu_doutei (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/dhu_doutei

大野和士/都響だん。ドビュッシー「牧神の午後への前奏曲」は管弦の遠近感をふわりともたせた好演、リヨンの絶美とは違うが美しい。ダンディ「フランス山人の歌の交響曲」は指揮者と向き合い弾いたPfムラロの色彩感に比べて、オケの杓子定規感が気になるような。ただ言うまでもなく、合奏は高水準。

[Twitter] takupon68 (6/21(水) 16:40)

https://twitter.com/takupon68

Neitram(ネイトラム) Martien(マルシャン):「火星人」の意 (オーベム[フランス語])

[Twitter] Pokemon_etym (6/21(水) 16:39)

https://twitter.com/Pokemon_etym