復帰の条件

神経を宥める事

呼び捨てイイですか?

ダーナ→ちゃん付け、オルガちゃん→呼び捨て、サライちゃん→さん付け の関係がとても良い◎ pic.twitter.com/BE4guy0cvS

[Twitter] oto_falcom (6/23(金) 0:41)

https://twitter.com/oto_falcom

@zuho0712 サカナギ怖いを。呼び捨てにしてたからますます怖いを。

[Twitter] moo_nmon (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/moo_nmon

@dai_jsb0312__ 呼び捨てに出来ない人なんで だいちゃんって呼ぼうかな?? じゃあ、敬語やめてタメで気楽に 話しましょー!

[Twitter] Xxx_aymn423_xxX (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Xxx_aymn423_xxX

TL遡って見てるけど確かにTwitterや野球仲間以外だと選手呼び捨てだなぁ。でも主任にガッツ監督のバット自慢して見せたけどな!当たったって言ったら見たいっていうから仕方なく見せてあげたんだけどね!タバコ臭いから持たせたくなかったけどね!ビニール一度もはがしてないからいいけど。

[Twitter] oimo_japan (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/oimo_japan

涼乃が名前を呼ぶときの敬称を、「男性」or「女性」or「不要」(呼び捨て)で設定できます 女性で設定: @suzuno_y_bot 敬称は「女性」で! 戻したい: @suzuno_y_bot 敬称を戻して!

[Twitter] suzuno_y_bot (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/suzuno_y_bot

最近、「呼び捨てしちゃダメだ!敬意を込めないと。(?)」と思って、極力山田さんって言うことを忘れないようにしてるんだけど興奮したら呼び捨て、またはフルネームでツイートしちゃってる自分。

[Twitter] 102loveApple (6/23(金) 0:40)

https://twitter.com/102loveApple

RT @sinakiri: 呼び捨てでもちゃん付けでも、名前呼ばれるの好き。よーちかちゃん。 配信とかみてるとさいとうさんがちょこちょこ千歌って言うと、勝手にドキドキするのをやめたい? pic.twitter.com/ps2e5kB6bB

[Twitter] yuki77184 (6/23(金) 0:39)

https://twitter.com/yuki77184

@102loveApple @munage66 呼び捨て…

[Twitter] 1020_tana (6/23(金) 0:39)

https://twitter.com/1020_tana

@alpha303kucheat @Hiryu777ykp 間違えてひりゅうさん呼び捨てにしちゃった…後で裏に呼び出される… #巻き込むシリーズ

[Twitter] c2hMidUmvqdq3IH (6/23(金) 0:39)

https://twitter.com/c2hMidUmvqdq3IH

@_2000_a19 呼び捨てで大丈夫ですよ !! ハナ って呼んでもいいですか?!

[Twitter] ___wtdky (6/23(金) 0:39)

https://twitter.com/___wtdky