復帰の条件

神経を宥める事

リセットイイですか?

@uo7n8 わかる。ひとりのリセット時間。私も好きです

[Twitter] yumi3951244 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/yumi3951244

サクラダリセットは面白いよ、

[Twitter] reeshan7 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/reeshan7

70になったらやっぱりSSリセットされるやん!!ということで今の詠唱がストレス…元に戻すにも真理足りないので集めようと思うにも全然シャキらんぞ…

[Twitter] togano0v0 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/togano0v0

リセット時に討滅、FL、5060まわしたから帰ったらレベルレエキルレ回してスサノオだな

[Twitter] Galfan_ship2 (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/Galfan_ship2

@JPN_XanXus 階層リセットきてたやん!w

[Twitter] xi_nagato (6/23(金) 8:40)

https://twitter.com/xi_nagato

そしたら月曜固定があった場合それ終わったあと徹夜でゲームしてリセット前にワンチャンクリア

[Twitter] sayoyosayo1 (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/sayoyosayo1

電車でとび森やろうと思ってたのに、3DSの充電異様に減っててすぐ電源切れた… しかもリセットさん出てきて怒られたんだけど、全く身に覚えがない… 寝落ちして電源切れたなら充電もカラになってる筈よね? 確かに一昨日寝る前にプレイしてて、起きたらベッドに画面開いたまま転がってたけど?

[Twitter] 417msb (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/417msb

電車はだいぶ遅れてるし iPhoneバグってサイレン鳴るし それがヘッドホンじゃなくてスピーカーで鳴っちゃうからパニックだし ヒェ!!っていう朝 必死にリセットボタンを連打してたから 沢山スクショが撮れましたわら pic.twitter.com/244LGGMgUo

[Twitter] sawana__387 (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/sawana__387

@rukifu2 敢えて上げるならマルスってとこかな(?ω?) 漆黒ハウスはツイハークと会話要員がよく餌食になりリセットしまくった記憶しかない_(」∠ ???)_

[Twitter] tw_Erin_227 (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/tw_Erin_227

昨日は久々朝から打ちに行きました とりあえず番長3カニ歩いて おそらくリセットっぽい台が最初の対決勝利 ジャーニーがループしてチャンスチェリー引くも500枚程度の獲得 ここまででベル32超えないから続行 結果追加投資するもジャーニ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] HolySurf (6/23(金) 8:39)

https://twitter.com/HolySurf