復帰の条件

神経を宥める事

カープイイですか?

昨日は歓迎会をしてくれた。歓迎会だったから野球見たいので先に帰りますとは言えず。。しかも開始が 19時くらいからだったから定時の17時おそくても18時には始まると思ってたのにな 本屋も寄れないしカープもみれんかったわ

[Twitter] maru17854 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/maru17854

カープの加藤くん メガネがいけん!

[Twitter] yukipi_clover (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/yukipi_clover

おはようございます? 土日の天気予報若干変わりましたね? 雨は降るかもしれませんが、試合はできそうな感じ? カープ?の勢いが雨曇を近づけてないってことで、??

[Twitter] tomokazu713 (6/24(土) 8:40)

https://twitter.com/tomokazu713

??(^^*)ズムスタの天気予報によると17時には雨が降り出すみたいだ。トラはカープの薮田投手先発で対戦は初めて(中継ぎの時は対戦している)なので手こずるだろの。 ??(*??)能見投手の球速はバティスタには打ち頃や? ??(^^*)早めにKOして右投手になればアンパンHR。

[Twitter] nyantomah (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/nyantomah

明日 雨降らないで〜〜〜〜 お願い。今年初のカープなの! ねえ!神様!よろしく頼んだよ!

[Twitter] kikuchi33m910 (6/24(土) 8:39)

https://twitter.com/kikuchi33m910

カープ観戦してくるっ! コンビニのおばちゃんに、今日も勝ったらいいねと話しかけられた。 広島あるある。

[Twitter] sakuragoma07 (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/sakuragoma07

広島のカープ推しが過ぎる

[Twitter] Nyanmal_nico (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/Nyanmal_nico

いつも頑張ってくれている姿にありがとうを送ろう そりゃ 野次ったり 文句も言うけど 大きな愛 受け止めてよ 《みんなのカープ

[Twitter] pg_Cmelo (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/pg_Cmelo

長女と広島市民球場で何度となく歌った\(//∇//)\ 【公式】それ行けカープ<著名カープファン/リレー映像/2017> www.youtube.com/watch?v=_kh1xnA...

[Facebook] 吉田幸一 (6/24(土) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

カープ行って参る。

[Twitter] sakuragoma06 (6/24(土) 8:38)

https://twitter.com/sakuragoma06