復帰の条件

神経を宥める事

クトゥルフイイですか?

@sleepdondon すごい森ガールな感じになってて笑いました! 芝生とかに映えそうな赤でかわいいですよね……! でも今はクトゥルフのサプリやボドゲを集めたい……という気持ちが勝ってます(`?ω?´;)

[Twitter] crcwani (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/crcwani

@skyozuka_pega これ三つ持ってて、2個はヤフオク流して この前クトゥルフ手放したので、その時に合わせて売っちゃってます

[Twitter] u1bdg (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/u1bdg

クトゥルフのシナリオ頑張って完成させようかなあ どこいったっけデータ

[Twitter] jimeshimeji (6/28(水) 11:31)

https://twitter.com/jimeshimeji

忍者とか普通に好きだし対立し合うのも正直楽しめるしビガミの世界線めっちゃ好きだしアマデウスとかDLHとかやってみたいとは思うけどどんなものかすんと入ってこないし頭の回転良く無いからまだまだ理解できてない、だからこそクトゥルフしたいってなる

[Twitter] amenbo_0708 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/amenbo_0708

マッチョすぎる探索者たちのクトゥルフ 第一話 (13:14) nico.ms/sm31457270 #sm31457270 はくちゃん好きそうこういうのw

[Twitter] sizuku3597 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/sizuku3597

あとクトゥルフとか喋る人喋らん人出るってなるけど シノビガミとかアマデウスは自分のターンがあるからほぼ傍観者と化してる子いないのがいいよね。

[Twitter] shilvia515920 (6/28(水) 11:30)

https://twitter.com/shilvia515920

クトゥルフの呼び声 1920年代に関する資料集/1980年代に関する資料集 これってどうなんです? page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o19…

[Twitter] Takuzuika (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/Takuzuika

あぁクトゥルフやりてぇなぁ...

[Twitter] Call_of_Frog (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/Call_of_Frog

マーロックってもしかしてクトゥルフ神話の深きものがモチーフになってるのかな? pic.twitter.com/IYRV4VXrJL

[Twitter] tikktpe_HS (6/28(水) 11:29)

https://twitter.com/tikktpe_HS

クトゥルフは好きだけど最近イヤホンずっと繋ぐと頭痛が痛いがすぎるから 今シナリオのどこあたりか(サイクル)わかりやすいのとか ちょいヘッドフォンはずして聞き逃したりしてもまぁ問題ないほぼターン製ぽいのが ずっと集中して情報聞いてなくていいから楽。

[Twitter] shilvia515920 (6/28(水) 11:28)

https://twitter.com/shilvia515920