復帰の条件

神経を宥める事

友近イイですか?

来週のサタプラ、まるさん浴衣でベース弾いてるの?これ?やばーまるのベースで歌歌ってる友近贅沢!!

[Twitter] maru8ppy (7/5(水) 22:30)

https://twitter.com/maru8ppy

あゆが今くらに出ることが分かった時点で色んな面で叩かれるだろうなとは予想したけど、まぁそーだよね。 でも、がんばってきたし今もがんばってるんだもん、あーゆう生活も想像できるし、してても文句ない! 友近の言った「桁違い」って言葉が1番しっくりきたなぁ。 #今夜くらべてみました

[Twitter] Eve_19841224 (7/5(水) 22:29)

https://twitter.com/Eve_19841224

@ayanuru わたしも観てた…???? バラエティーでノラさんと友近さんの間に座るようにまでなったんだな?ってw オーラの無さとかもさすが78年組って思った?77年組は安室ちゃん筆頭にああはならないよね?

[Twitter] satoharumi (7/5(水) 22:29)

https://twitter.com/satoharumi

水曜日のダウンタウン友近みたいなママさんが出てたわ

[Twitter] _stRoboLights_ (7/5(水) 22:28)

https://twitter.com/_stRoboLights_

スナックのママ途中友近みたいなの出てきた

[Twitter] tosu2 (7/5(水) 22:27)

https://twitter.com/tosu2

ノラ あゆ 友近 という。最高か。

[Twitter] chisadiamond (7/5(水) 22:27)

https://twitter.com/chisadiamond

スナックのママ、友近がすぐコピーしそうなキャラばっかりだな。 #水曜日のダウンタウン

[Twitter] okujika (7/5(水) 22:26)

https://twitter.com/okujika

@atan_s6 笑いっぱなし(笑) しゃべくり本間に酷かった?? しゃべくりメンバーが気を遣っとる感? ノラと友近最高(笑) 確実に保存版?

[Twitter] Mpao_TAyu (7/5(水) 22:25)

https://twitter.com/Mpao_TAyu

友近のものまねママかな? #水曜日のダウンタウン

[Twitter] buffalobell7 (7/5(水) 22:25)

https://twitter.com/buffalobell7

涼夏ママ、友近のネタの原型となった方みたいやな

[Twitter] maccoxl (7/5(水) 22:25)

https://twitter.com/maccoxl