復帰の条件

神経を宥める事

練習試合イイですか?

限界まで肉を食った次の日に この暑さで練習試合なんて…∧(_ _)∧ ??????~???

[Twitter] damow_sde43 (7/9(日) 11:32)

https://twitter.com/damow_sde43

浴衣ぽんかわええ? 今日の練習試合でシュート決めれなかったらオタ卒します(自分でプレッシャーかけていくスタイル) てことで練習試合行って参る pic.twitter.com/LSkebCPk0l

[Twitter] keyaki_pee (7/9(日) 11:31)

https://twitter.com/keyaki_pee

今日は名崎にて練習試合です( ???? ?)?? それにしても暑い あさイチの審判で既に汗ダクダクです:;(∩´?`∩);: 皆さんよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 昨日は一関で小学生のスリー×スリーの大会やっていたので見学(??∀??) 久々に先輩、同級生とも話できた(^^) 茨城でもやらないかな〜 まずはうち主催でやってみるか〜(笑)

[Facebook] Kiyotaka Sugawara (7/9(日) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

午後バイトの面接してお台場で7時から練習試合ってなかなかハードだし、どっちも緊張するから今日で寿命10日くらい縮みそう。

[Twitter] aka1028aka (7/9(日) 11:30)

https://twitter.com/aka1028aka

@atsubotv4649 おはようございます!! 練習試合頑張ってください?

[Twitter] sera0321 (7/9(日) 11:30)

https://twitter.com/sera0321

朝から河川敷で練習試合のキウイ男子と近くの小学校でサッカーの審判してるダンナ…この暑さで大丈夫か??

[Twitter] yutuminnkai1567 (7/9(日) 11:30)

https://twitter.com/yutuminnkai1567

そろそろ兄様 練習試合から帰宅する 何食べさせよーかな~

[Twitter] 63jr23 (7/9(日) 11:30)

https://twitter.com/63jr23

コンサドーレの練習試合あるから 飛田給行きたかったけど、1時間半も かかって往復2500円もするのか、、、

[Twitter] Hamusaito (7/9(日) 11:29)

https://twitter.com/Hamusaito

部活の練習試合の途中にキレて帰ってきてしまった…。キレ症が治らない…(´・c_・`)

[Twitter] AVA159574417 (7/9(日) 11:29)

https://twitter.com/AVA159574417

RT @foot_ch: 鎌田大地、独実戦デビューで好発進。2アシストで印象残す フランクフルトへ移籍した鎌田大地が、練習試合に先発で出場。1点目と2点目をアシストして好印象を残した。 footballchannel.jp/2017/07/05/pos… https://t.co/FXJYrG3

[Twitter] matahei2011 (7/9(日) 11:28)

https://twitter.com/matahei2011