復帰の条件

神経を宥める事

グッズ列イイですか?

ブルピングッズ列どのくらいですか、?

[Twitter] sonwoo0510 (7/20(木) 11:31)

https://twitter.com/sonwoo0510

@jh_pipi_104116 おんに〜?????(今更) ケース可愛い!会場から近いなら買いに行っちゃえ〜??← グッズ列苦手だからどうしようか頭抱えてるよ〜( ; ; )どのくらい並ぶんだろ(笑)何時に行くかもまだ考えてない… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] gyuhaniii (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/gyuhaniii

ライブはトランクと名刺が必需品という古のバンギャ。事ある毎に城ホの噴水前。先行販売なんてない時代だったのでグッズ列並ぶために講義は代返頼み( ??'ω')?? 当時のトランクは今は小綺麗にして私のボーカルマイクケースになってるけど、バンド活動離れて早○年…(´・ω・`)

[Twitter] ryo_1219 (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/ryo_1219

@sgakkun28 はじめまして? 気になったのでフォローさせていただきました?私、東京ドームでかえちんさん見ました!!?グッズ列の時服と髪型可愛いな〜って思ってました!!笑

[Twitter] mmk__1103 (7/20(木) 11:30)

https://twitter.com/mmk__1103

グッズ列いまはそんなでもないから今狙い目?在庫切れとかもアナウンスないし多分いける

[Twitter] tl_krkr (7/20(木) 11:29)

https://twitter.com/tl_krkr

RT @Whereabouts_TA: マナーは礼儀作法や気遣い モラルは倫理・道徳、つまり無意識のうちに善悪を判別する心 なので人それぞれの価値観があります グッズ列への横入り グッズの転売 吸い殻の投げ捨て ゴミの放置 − モラルはやっぱり人として失くしちゃいけ…

[Twitter] k_tdou (7/20(木) 11:29)

https://twitter.com/k_tdou

@kanon_1003 ご先祖様初めて見た!(笑) いや、本当にイリュージョンすごかった!! あとね、ブン太が可愛過ぎて気になる? 気がついたら公演終わってまたグッズ列並んで買い足してたから、テニミュ沼って深いと思った?!(笑)

[Twitter] asukamickey0425 (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/asukamickey0425

@yongchanking 最近のグッズ列すごい並ぶよねwいかに早く並んで早く買い終わるかを考えると眠いけど朝早くから並んだほうがいいんだよねw え?!500枚で30万?!1枚が600円か…これじゃタダでは配ってくれないかーwww

[Twitter] mochiko_cn392 (7/20(木) 11:28)

https://twitter.com/mochiko_cn392

@hitomi935 グッズ列並んで聴きます?

[Twitter] 1946k93 (7/20(木) 11:26)

https://twitter.com/1946k93

グッズ列今ほぼないのか!

[Twitter] bobokuy (7/20(木) 11:25)

https://twitter.com/bobokuy