復帰の条件

神経を宥める事

自意識過剰イイですか?

#無限のスマヲタ >RT 大切な作品?無限の住人?を妄想スマヲタの鬱憤晴らしに使うな? ?無限の住人?応援上映企画垢も妄想スマヲタが立ち上げているから何かとスマごとを絡めてくるし、自意識過剰で上から目線の態度が鼻に付く? SMAPは昨年末に解散!!!!! もう無いんだよ?

[Twitter] mk27tk13 (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/mk27tk13

「ちっ、俺を狙うやつが多すぎる!帰り道、家につくまで気は抜けぬ!」「自意識過剰すぎて鬱になって道中でくたばれ。」

[Twitter] tyunitukkomibot (8/2(水) 11:31)

https://twitter.com/tyunitukkomibot

うちのハゲ上司はほんとうにきもちがわるい。ジロジロみてんじゃねーーーーーーw自意識過剰すみません

[Twitter] kyaba12 (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/kyaba12

本屋ではそろそろ、私=星野源のイメージが付くといけないと思い(ただの自意識過剰)、いつもは行かないコンビニでananゲット…さりげなく立ち読みしたらその場で卒倒しそうになったので速やかにお家にお連れしました… 大きいお写真だとなお、魅力が破壊的で…鼻血出そう_:(´?`」 ∠):

[Twitter] y046gensan (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/y046gensan

ポニテを禁止したPTA、多分主犯は女親なんだろうけど、ポニテごときで男の欲情を掻き立てれると思ってるの自意識過剰も甚だしい

[Twitter] saba_saba_com (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/saba_saba_com

俺の目の前に自意識過剰がいる。

[Twitter] rino__1108 (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/rino__1108

娘『ママ〜〜。何で車で後ろに下がる時さぁ、私の方見てくるの?』 私『後を直接見ないと危ないべや。 てか、娘はむしろ向きに歩く時に後ろ見ないの?』 娘『( ?ω?)』 本気でビックリしてたし、自意識過剰。面白いな5歳児の言動。

[Twitter] kyon_0228 (8/2(水) 11:30)

https://twitter.com/kyon_0228

自意識過剰なオス豚。そう感じるんだったろそうなんだろうな。見ないという選択肢あるのに。可哀想。知らんけど。ブーメラン。

[Twitter] oshijumpdkk (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/oshijumpdkk

年上からにはよく視線感じるとか何?? 自意識過剰かよまじで

[Twitter] nqnlno (8/2(水) 11:29)

https://twitter.com/nqnlno

#引用RTで別に140字も要らないんで私へのメッセージを送ってください 1回だけやってみたかったです???(((自意識過剰な帰れと言いたくなりますよね。))) それでもやるのが私なのです\(°ε ° )/ ↑もはやクズやな(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NEWS___KYTY11 (8/2(水) 11:25)

https://twitter.com/NEWS___KYTY11