復帰の条件

神経を宥める事

寿司屋イイですか?

@kochan66513017 バイト寿司屋??笑

[Twitter] 77tamu (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/77tamu

カネになるババアとアフターなう。寿司屋に連れてきてもらった。そういえばモモは卵焼きが上手いので今度おみやげにモモに買っていってやろう。

[Twitter] shiyahumihiko (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/shiyahumihiko

...しっかり取っていた。 久美子姉さん=クーミンさんの 声が よく通り、演技が明確で楽しめた? 隣席の女性お二人が志村さんのファン ということで、仲良く会話した? 明治座のたい焼きはふわりと 優しいお味。 子供たちに、志村さんのシール付き わさび海苔ときんつばを 土産に買い、帰りに寿司屋で余韻に 浸る至福の時(*´∇`*)

[Facebook] Mika Matsuura (8/10(木) 22:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@meuniere_et_gen わかりやせん!ちなみにここは、洋食屋です! すいやせん、うそつきやした! (ここもお持ち帰り専用ですが寿司屋です笑)

[Twitter] misty_000 (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/misty_000

@Linasuke0508 三谷さん、ほんと素晴らしいですよね。お酒とのマリアージュをここまで感じさせてくれる寿司屋さんは、なかなかないなと。

[Twitter] AkiraShuei (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/AkiraShuei

今日は、仕事終わり前に、嫁が職場の方とお食事とわかり、飲みたくなったので、いつもの、25:00ラストオーダーの駅前の回転寿司屋へ。 おいしい寿司と、お酒を堪能しました。 寿司ワインを頼んだところ、隣の方が、おいしいのですか?と聞かれたので、はい。と答えました。そこから、東京の方で、中塚さんと言われる方と判明。林業...

[Facebook] 大庭健志 (8/10(木) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@maroharu8073 わたしも実はマグロ苦手で〜ヾ(⌒(??'ω')??ネギトロ好きです(*´?`*)?サーモンもいいですねっ!最近お寿司屋さん行けてないので行きたくなりました(笑)

[Twitter] AcelesteY (8/10(木) 22:29)

https://twitter.com/AcelesteY

@dokumukou この前の寿司屋の近くやで

[Twitter] yakuhin5 (8/10(木) 22:29)

https://twitter.com/yakuhin5

夜飯ざんぎだったんだけど めちゃボリュームやばかった… お昼に寿司屋で久々に沢山食べたから食いきれなかった…(´・ω・`) お持ち帰り出来たからしたけどねww pic.twitter.com/nIWWzdNRRQ

[Twitter] luka__77 (8/10(木) 22:29)

https://twitter.com/luka__77

この書き方は誤解を招く恐れがあるな? 実家は都内なので別にウニが名産なわけでもなんでもないのだよ? ウニを買っておいてもらうか、100円じゃない寿司屋に行きたいが、今回はまだ「何か食べたいものある?」という母からの連絡がないのだよ?

[Twitter] WinSary (8/10(木) 22:28)

https://twitter.com/WinSary