復帰の条件

神経を宥める事

TIFイイですか?

TIFのリベンジに pic.twitter.com/iUjNdBkgIJ

[Twitter] kanodi_ (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/kanodi_

@seiji_pro TIFではまだですが、先にこんな形でそこに立つとは。行きたい人生だった。。

[Twitter] hunterharry (8/13(日) 11:31)

https://twitter.com/hunterharry

RT @riona_kirafore: #TIF 本当に本当に最高でした。 FESTIVAL STAGE(ガンダム前)、SKY STAGEで踊りたいと思っていた去年、今年踊ることができて本当にうれしかった、、! みんなのおかげです。 いつも応援してくれるみんなありが…

[Twitter] gygzz2EQNkcFa2D (8/13(日) 11:30)

https://twitter.com/gygzz2EQNkcFa2D

@HANABI_KOCHI どかんちゃんお疲れ様です まさか和田あきことは想像もつかなかったよ どかんちゃんって本当に最高だよ TIFに来年はりりこちが立っている姿しか見えないよ

[Twitter] pirrot3304 (8/13(日) 11:30)

https://twitter.com/pirrot3304

TIFにも行かず全く新規開拓出来てないからこのままいくといも的アイドル楽曲大賞2017ぐるぐると魔法のチョコレート伝説の一騎打ちで閉幕しそうだからおすすめのアイドルソング教えてください…

[Twitter] raiga_tensai (8/13(日) 11:29)

https://twitter.com/raiga_tensai

喉がTIFからまだ治ってないので今日はゆっくり眺めるが確定した

[Twitter] G_Y_O_01 (8/13(日) 11:28)

https://twitter.com/G_Y_O_01

@TamaiAnna んん〜、叩いてる自分の感覚と、見て聴いてるお客さんの感覚は、また違うから難しいね〜。TIF見てて、走らずに余裕出てきて上手くなってるなって思ったけど〜?

[Twitter] buckethead7777 (8/13(日) 11:28)

https://twitter.com/buckethead7777

夏休みも明日で終わりか、、、第1弾のTIF、第2弾の台湾とも楽しかったな、、、夏休みが終わったら年末まで労働漬けか。早く定年したい。

[Twitter] hakusan5 (8/13(日) 11:27)

https://twitter.com/hakusan5

@K_H0729 僕も@jam行きたいけど高いし、TIFで満足したしなーってのもありまして…

[Twitter] magic_source (8/13(日) 11:27)

https://twitter.com/magic_source

@obh 私は今日の???????個握での出来事なのですがTIFでそれやられるのは更に意味わかんないですね…!!

[Twitter] madamadayo2 (8/13(日) 11:26)

https://twitter.com/madamadayo2