復帰の条件

神経を宥める事

隊長イイですか?

大昇くんお誕生日おめでとうございます!!東京B少年の盛り上げ隊長?楽しく充実した15歳を過ごしてね!!

[Twitter] HiB_ryuga (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/HiB_ryuga

@ytaguchl45 ゆうこ隊長 おださんご飯食べてます!(・◎・)? お題「シーフードヌードル」?

[Twitter] nonnonlabo (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/nonnonlabo

とーか「(noe隊長が試合中の為、一時的にGbA小隊垢の中の人がとーかになっております。つまり謎の小隊Gタグは私の入力ミスです申し訳ありません……今笑い過ぎて腹筋痛いです)」

[Twitter] GbA_meigenbot (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/GbA_meigenbot

<トランプ大統領>警護費が逼迫 隊長「1年分の上限に」。・・だそうです。

[Twitter] kinuko365 (8/23(水) 0:31)

https://twitter.com/kinuko365

mixiキリ番報告☆総アクセス数446,000を超えました! 446,000番目は【ぶるー】さん(マイミク外)でした♪ 高校野球の決勝が広陵花咲徳栄の対戦に決まりました。 10年前の雪辱を果たして欲しい… 中村奨成に伝説を作って欲しい… 邦隊長は広陵を応援します(`・ω・´)ゞ

[Twitter] kuni_taityou (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/kuni_taityou

今回の秘宝の里ではここ数日三名槍を交代で隊長させてるけれど蜻蛉さんは必ず怪火札を出してくれるからきっと普段の行いが良いのだろうな…おてちゃんは初っ端から落とし穴嵌ってました。現場からは以上です。

[Twitter] kyoju_sokkan (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/kyoju_sokkan

@HonNoNakano 上半身だけ入らない!みたいなですかねwww バイク買わないですwwそです、描くのです!!( ? ?ω?? )? 出すかもしれない隊長本でニックスにバイク乗らせてあげたいのですけど(隊長の送り迎え用)何か… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] 0216ppsgr (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/0216ppsgr

里周回で 小竜さんに特がつきました。隊長にして使ってると 飄々とした性格がかわいい〜〜台詞全部ふざけてんのかな?て かんじする。RPGの吟遊詩人キャラ、風属性。なんにも気にしてない感じがすきかも pic.twitter.com/rxnR3cDHTq

[Twitter] bluestonefish (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/bluestonefish

BO2クラン「Sein」の隊長みたらしです というか今はメンバーが一人もいません、設立してそんなに日が経ってないからもあります(^_^;) このクランでは入る条件はLINEを持っている人です うちは基本VCなどで会話しようと考えています もちろん持ってない方もおっけーです とりあ

[Twitter] NFukasaku (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/NFukasaku

シシルス「『チャーリーとチョコレート工場見たいです』ってアルトマイル隊長に話したら『工場が見たいのか?いいぞ、どこにあるんだ?』と本気で言われたよ。少しは映画見ようよアルトマイル隊長」 ピール「工場見学に乗り気なのも問題ッス」 ミーリウス「自分の事チャーリーだと思ってるのも問題」

[Twitter] Altmile_copybot (8/23(水) 0:30)

https://twitter.com/Altmile_copybot