復帰の条件

神経を宥める事

チャートイイですか?

@no9875 年表はむずいけどチャートなら入れられるかな(´?∀?`)

[Twitter] miruto_fx (8/30(水) 22:31)

https://twitter.com/miruto_fx

過去記事 もう迷わない!モル計算に便利な、手元に一つモルチャート phys-edu.net/wp/?p=19798

[Twitter] kuwako (8/30(水) 22:30)

https://twitter.com/kuwako

@rinjinews0 チャート、やっぱり微妙ですか! 今日の総会後でIRなんか出ないかなーって思ってたんですが…? たったの2枚なので10月の決算までガチホか、もう諦めるか、明日まで考えますね。 頭、疲れましたーっww

[Twitter] moonandsunstars (8/30(水) 22:29)

https://twitter.com/moonandsunstars

最近、チャートの動きの理屈を後から説明できる事と、実際にその理屈に則って、エントリーして決済できる事とは大きな隔たりがあると、頓に感じる。 テクニカル指標使わないから、プライスアクショントレードの考えで、ピンポイントに殆ど全ての動きを説明できんだけど、その通りに取引などできん。

[Twitter] dekigawa (8/30(水) 22:28)

https://twitter.com/dekigawa

電車乗ってるときに前の美人が仮想通貨のチャート見てた。仮想通貨女子って本当にいるのか…仮想通貨女子こそ仮想だと思ってたのに

[Twitter] chom5658 (8/30(水) 22:28)

https://twitter.com/chom5658

オールスターチャートと言えば初見読みながら推しの誕生日確認して「推し記念日が増えた!しかも命日や神様化記念日じゃない!ヤッター!!!」ってなってから悲しくなったりなどしました。

[Twitter] uryu_eyey_oh (8/30(水) 22:28)

https://twitter.com/uryu_eyey_oh

ホークス現役純正(斉藤和巳を除く)ですが、この能力チャートはどうなんでしょうか…? pic.twitter.com/BIKHNl34Ck

[Twitter] 10yen_purosupiA (8/30(水) 22:28)

https://twitter.com/10yen_purosupiA

日本株【7267】本田技研工業のチャート分析 #株 #株式 #kabu #stock core30.web.fc2.com

[Twitter] core30chart (8/30(水) 22:27)

https://twitter.com/core30chart

☆ソンジェ Instagramオリコンチャート本当に期待しないんですが? ありがとうミールキー!!? p.twipple.jp/XlntY

[Twitter] jun0910jun (8/30(水) 22:27)

https://twitter.com/jun0910jun

ヴェスペまじで楽しい チャート巡ってみたらもう3分の2終了してた。チャット、サブイベント回収してないからアビスよりサクサク行くのは当たり前だけどほんとに速い。ストーリーもテンポ良いし。 OPは急いでるもき意外は絶対見てる テイルズのop飽きにくい

[Twitter] yumeno_no007 (8/30(水) 22:27)

https://twitter.com/yumeno_no007