復帰の条件

神経を宥める事

ライバルイイですか?

「勝ちか負けかなんて関係ないじゃない」 そう思えるライバルがいるって良いことよ 相手を蹴落すだけでなく、自分と一緒に頑張ろうって気持ちが大切だと思うわ

[Twitter] mirei_DMP (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/mirei_DMP

先生「T稲高校とT寒高校がライバル」 生徒「ないないないない」 #札幌北陵あるある

[Twitter] s_hokuryo_bot (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/s_hokuryo_bot

RT @Nivelrain: 「さて、自問自答だ。マスターとカルデアのために無償で働いてやる気持ちが私にはあるか、かつてのライバルたちが無様にトラブルに巻き込まれていくのを黙ってみていられないという気持ちが私にはあるか。」 #FGO  #FateGO https://t.co

[Twitter] happanoyoukai (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/happanoyoukai

@koba_mamo 50万都市程度の輸送量という面でいえば1時間3本でも十分なのかも知れませんが、ライバルが待たずに乗れる自家用車であることを考えると、やはり10分に1本程度は走らないと厳しい気がします。ただ、20分に1本で事足… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] NatsuhikoAloha (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/NatsuhikoAloha

「あなた」がいるから「わたし」を「わたし」と認識できる。「ライバル」がいるから「仲間」を「仲間」と認識できる。「あなた」がいなければ、「わたし」もいなかった。

[Twitter] nadoloviqubi (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/nadoloviqubi

「どんなゲームをやるのも自由だけど、ラブプラスだけは絶対やめて。やったら別れる」という女性が現実にいるので、ドラクエで別れる女性もいると思う。そのゲームをプレイしている姿を「気持ち悪い」と感じるかどうかの個人差は大きい。あと可処分時間(とか興味)の奪い合いの観点ではライバルだしね

[Twitter] hongo (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/hongo

新車希望小売価格はKB1の全ての型が当時で525万円から、KB2の前期型が555万円から、後期型が620万円からと、先進技術の惜しみない投入によってかなりの高額車となってしまいました。ライバルとの争いに負けてしまった理由も…?

[Twitter] LEGEND___bot (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/LEGEND___bot

【早期内定獲得】 ↑これだけに力を入れたイベントです。 大学3年生だからって、内定がもらえないって勘違いしてませんか? 早く動き始めれば、それだけライバルに差をつけられます ▼詳しくはコチラ goo.gl/JGqMg4

[Twitter] syukatsu__2019 (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/syukatsu__2019

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 pic.twitter.com/xFKbDGsfwx

[Twitter] Ace666Zen (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/Ace666Zen

@msnm0919 この発言してくれるまつくにほんま男気感じるし泣けるし惚れてまうやろ〜〜!! 確かにいままでしょりそうライバルに囚われてたけど、この二人のライバルを脳内再生したら召された?

[Twitter] szsao (9/6(水) 11:29)

https://twitter.com/szsao