復帰の条件

神経を宥める事

イメージカラーイイですか?

ゆっくりやります。 ?名前→ ?印象→ ?家族にするとしたら→ ?電話できる?→ ?好きなところ→ ?一緒に何したい?→ ??一緒に遊べるか→ ?イメージカラー→ ?メッセージ→ #いいねした人にやる #DMでやる

[Twitter] maetsuda1002 (9/26(火) 22:30)

https://twitter.com/maetsuda1002

@ng_suzuki3 そうですね普通なら即帰りかねない溺愛っぷりに丸山は「えへへ、嬉しいな〜私も村の旗千聖ちゃんのイメージカラーにするね?」ですからねほんとなんなのこの2人…(私が何

[Twitter] kzhto (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/kzhto

@liDJYmy0Ga8xHUl 名前→カナデ@小麦林檎 印象→女の子。うん。 一緒にしたい事→パン作り。 家族にするなら→お兄様 好きな所→優しい所 イメージカラー→青 思ってる事→男の娘♪すいません。w話すの楽しいー!好きー! いいねありがと?

[Twitter] gei_400 (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/gei_400

@ptg417rp 人によってイメージカラーってあるからね。その人にとってそーちゃんは優しくて愛嬌がある感じのイメージが強いんじゃないかな?大人かあ。でも自分の意見がちゃんとあることも言えることも大事だし、はっきりしてるのは良いことだと思う〜。

[Twitter] Y4H1S7 (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/Y4H1S7

まあ暇だよねって!DMあとで返す! (?)呼び方: (?)印象: (?)アイコン見て: (?)イメージカラー: (?)メッセージ: #いいねした人にやる

[Twitter] 9Xfynt6uk (9/26(火) 22:28)

https://twitter.com/9Xfynt6uk

今だけ!!3つカットしたけど?笑 ?:名前 ?:3秒で考えたあだ名 ?:家族にするなら ?:イメージカラー 思っていること3つ ?? ? ? #いいねした人 #DMでやります

[Twitter] Ruki__1120rn (9/26(火) 22:27)

https://twitter.com/Ruki__1120rn

RT @wLOWB6caqylYPDe: 俺のイメージカラーってなんですか?? フォロワーさん。コメントお願いしますd(⌒ー⌒)!

[Twitter] pon9suke (9/26(火) 22:27)

https://twitter.com/pon9suke

@mi___s__oO 今回のファイルほとんど残ってなくて1枚しかないけど。・°°・(>_<)・°°・。赤っぽいイメージカラーの子かな??笑

[Twitter] _MXKR__ (9/26(火) 22:26)

https://twitter.com/_MXKR__

#みなさんのツイッター名の由来が知りたい 当時、特に理由は無いがビリヤードの『エイトボール』が好きで、『8ball』と付けたかったが、既に登録済みだった為にどうにかして付けたのが由来。 なのにイメージカラーは『ブルー』という。

[Twitter] 8blackballgames (9/26(火) 22:26)

https://twitter.com/8blackballgames

そういや最RBアニメの最終話観たけどうら最で余韻に浸る間も無かった。皆瞳の色とかそれぞれイメージカラーがパンツの趣味?に出てるの良かったな〜〜〜ハートマーク付きのごじょ可愛かった。

[Twitter] mame_76tae (9/26(火) 22:25)

https://twitter.com/mame_76tae