復帰の条件

神経を宥める事

嫌がらせイイですか?

女性ジェンダー学者は、ネット上や新聞記事で学問的に間違った発言をして一般国民から根拠を挙げて正当に批判された場合でも「嫌がらせをうけた」「根拠のない誹謗中傷をされた」「恫喝された」とでっち上げて、「被害者」を演じます。「被害者」を演じることによって状況を自分に有利に作り変えます。

[Twitter] lkvrosqmvzopq (10/15(日) 11:31)

https://twitter.com/lkvrosqmvzopq

陰で嫌がらせをされては泣く僕を長谷部くんはいつも気付いてくれて、助けてくれた。 「光忠に文句がある奴は俺に言え。俺が懇切丁寧に聞いてやろう」 三年生になる頃には、僕に嫌がらせをする奴はいなくなった。 長谷部くんの懇切丁寧な話が何かはわからなかったけど、雛鳥みたいについて歩く僕を

[Twitter] k0rorin (10/15(日) 11:31)

https://twitter.com/k0rorin

セクハラで捜査 米大物プロデューサー 映画界から追放へ 著名な女優などに性的な嫌がらせをしたとして、警察の捜査を受けているアメリカ・ハリウッドの大物プロデューサ www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] JP_news2012 (10/15(日) 11:31)

https://twitter.com/JP_news2012

相談しなきゃ、相談しなきゃ!って。自分らがしてる嫌がらせ加害行為は忘れちゃったのかな?上の可哀想な加害者さん。

[Twitter] K50xow7rvx5rAgi (10/15(日) 11:30)

https://twitter.com/K50xow7rvx5rAgi

シーシェパードの嫌がらせもテロ等準備罪がブロックしましたよね。 あの法律を「共謀罪」と言って大反対してた人達は本当に日本の事を考えてるのでしょうか。 #立憲民主党 #社民党 #共産党 の皆様?と、その支持者の皆様?? pic.twitter.com/vzxMiBXxQb

[Twitter] chiechampinion (10/15(日) 11:30)

https://twitter.com/chiechampinion

@yamazogaikuzo 韓国の故意的な嫌がらせでしょう、平昌オリンピックへの、不参加は各国で表明し始めているなかで、此の様な所業は、世界に向けて韓国の愚行を発言し、日本も選手の安全を脅かす恐れのある大会への出場辞退を、発表すべき

[Twitter] yoihitoatumare (10/15(日) 11:30)

https://twitter.com/yoihitoatumare

RT @democracymonst: なんだか、組織的な嫌がらせがやられているらしい… 黒川あつひこのFBに友だち申請すると、脅迫メールが届くそうです。 応援してくれている仲間のみなさん、負けないようにポジティブ投稿のリツイートお願いします!支えてください!

[Twitter] pocorapi (10/15(日) 11:29)

https://twitter.com/pocorapi

基本ネクロは全部エーテルにする僕に対しての嫌がらせにしか思えない ちなみに滅殺に関しては3枚目。かぶりすぎて辛み。。 pic.twitter.com/LK0Y5jpzoU

[Twitter] HIDAMARI55SAN (10/15(日) 11:29)

https://twitter.com/HIDAMARI55SAN

@kura_seo それなら良かったです。最近妙な嫌がらせやら風評やら食らってるんで、なんか知ってたら教えてください。失礼しました。

[Twitter] GodTanu (10/15(日) 11:28)

https://twitter.com/GodTanu

RT @gaiyasuppa: とうふちくわのブログ♪『カルト創価学会公明党と癒着する警察と役所!警察権力を使って嫌がらせや言論弾圧する創価公明党』ameblo.jp/touhutikuwa08/…創価学会公明党は、昔から警察を牛耳ってきており、そして現在日本警察の3割は創価学…

[Twitter] zHfMS1RU5UNywAN (10/15(日) 11:28)

https://twitter.com/zHfMS1RU5UNywAN