復帰の条件

神経を宥める事

ラミレスイイですか?

ラミレス監督、自分が代打で出れば打てたんじゃね?(小並感)

[Twitter] tani__46 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/tani__46

三上じゃなくてパットンに託せラミレス

[Twitter] yuuhiii6413 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/yuuhiii6413

おう稲葉ラミレスに教えてやれや遊撃手は打てなくてもうまいやつ使うべきだって

[Twitter] Ukinuma18 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/Ukinuma18

あんな継投見せられてやってられるか クソラミレスは三上を休ませろ 過労死して電通みたいなるぞ

[Twitter] yamani_tsuba (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/yamani_tsuba

これでハマスタでのラミレス監督の胴上げがなくなったか。

[Twitter] takayukiiiiii_3 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/takayukiiiiii_3

でもラミレスなら120パーセント 火曜日からも倉本ショートでしょう

[Twitter] motorin0209 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/motorin0209

...は、移動日。さぁ、戻って来ますよ〜。ハマスタに。CSからずっと敵地でよく頑張って来た。明後日からは、とうとうハマスタだぁ〜〜。 1対1の日本シリーズ。台風も明後日は、大丈夫そうだし、「熱いぜラミレス」ハマスタでマシンガン継投、マシンガン打線♪ きゃぁあああああああああああああああああああああああああああ 日本シリーズで勝つのは、セ・リーグの悲願でもあります。阪神、広島始め他のチームの夢も一緒...

[Facebook] 神無木 零音 (10/29(日) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

倉本、批判しかないだろう。それでも、5番を着けてる、着けさせてもらった、ラミレスが1年使い続けた、それを考えて明日から巻き返せ!

[Twitter] hiro19900125 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/hiro19900125

ソフバン強い。ラミレス監督の継投采配、ミスったように見えなかったけどどうしてこうなった

[Twitter] mandoku573 (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/mandoku573

審判もクソだけど7回から三上砂田を投入したラミレスにクソって叫びたい

[Twitter] baseball_jawa (10/29(日) 22:31)

https://twitter.com/baseball_jawa