復帰の条件

神経を宥める事

縁起イイですか?

遺骸→意外。 先程のツイート。 縁起でも無い。 ツイート見て驚いた。 ((( ;?Д?)))????????????

[Twitter] 229Apple (11/1(水) 22:31)

https://twitter.com/229Apple

縁起悪いわ

[Twitter] napalmthing (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/napalmthing

フォロワー縁起悪いな笑

[Twitter] moejun227 (11/1(水) 22:30)

https://twitter.com/moejun227

ひょうたん柄の封筒を買ったわい 書道具屋さん「ひょうたんは縁起物とされてますよね。あと秀吉公の千なり瓢箪」 わい(わあああああああ)(歓喜)

[Twitter] 1q1walkriverW88 (11/1(水) 22:29)

https://twitter.com/1q1walkriverW88

髪切りたいのに お母さんが受験前に切るとか 縁起悪い!って言われるねんけど 受験前に今までの邪気を払い捨てるとゆう意味で切ったらよくね??

[Twitter] yl_ei7 (11/1(水) 22:29)

https://twitter.com/yl_ei7

リリイ:誰ですか〜?『御国さんは白蛇の方が縁起が良くて好きと言ってた』なんて吹き込んだのは……あぁ〜……こんなにもペンキまみれになってしまって……あぁ……

[Twitter] jekuni_bot_ (11/1(水) 22:27)

https://twitter.com/jekuni_bot_

縁起ぐ

[Twitter] yas_gbf (11/1(水) 22:27)

https://twitter.com/yas_gbf

高台寺近くの書道具屋さんで教えてもらった事 ひょうたんは縁起物とされていますが、六つのひょうたん=むじょうたん=無病…として、お見舞いなんかにも使えるよい図案なんですって。 pic.twitter.com/AyGB2zwpMe

[Twitter] 1q1walkriverW88 (11/1(水) 22:27)

https://twitter.com/1q1walkriverW88

縁起の良い夢、あるいは運気は上向いていくときに見る夢が「吉夢」です。仕事がうまくいったり、プライベートが充実したりと、幸運なことが起きる予兆となる夢です。(出典:夢占い.com)

[Twitter] dreamdivination (11/1(水) 22:27)

https://twitter.com/dreamdivination

@BaritoneMasa おいしいですよね〜鰻って! また鰻って『鰻昇り』というように縁起の良い食べ物で運をあげますよね! せめて高橋さん今晩、元気なウナギやウナギを食べる夢を見てパワーを・・ どうか高橋さんが鰻の夢を見れますようにお祈りいたします (私は早く早く寝なきゃ・・) おやすみなさ〜いませ!

[Twitter] smile0312_ (11/1(水) 22:27)

https://twitter.com/smile0312_