復帰の条件

神経を宥める事

3月のライオンイイですか?

は〜むなくそむなくそ〜 3月のライオンこれから嫌な展開だそうで、でも零ちゃんがイケメンなとこを見せてくれるのは楽しみだ

[Twitter] lily_rina (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/lily_rina

来週はイジメ回学校パート。 TLに教職の方が多いので、ちょっとでも心が重かったら録画して、後から観た方がいいかも。 ダイレクトアタックされるかも。なんだったら進行中の所もあるのかも。 でも、できるだけ多くの人に見てほしい。 #3月のライオン

[Twitter] hommsu (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/hommsu

3月のライオンを一気に読んだ 将棋指して〜

[Twitter] kinokomushi (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/kinokomushi

昔、習い事のクラスでのはぶりをうけた。私はもう30位だったけど、他は20代。レッスン内外問わず一部の女性グループが主導で嫌味をくれ、他の男女は追従。私もオバチャンだったから『私は悪くない!負けるか!』って思って評価もぎ取った。だから、ひなちゃん見て泣いた。 #3月のライオン

[Twitter] kazuhoginn (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/kazuhoginn

宝石の国3月のライオン観た

[Twitter] shinji9 (11/5(日) 0:31)

https://twitter.com/shinji9

3月のライオンってそんなスッキリする感じじゃないと思うけどな 目下の問題が解決しても苦しみ続けている人はいるみたいな でもそれが良い所なんだよな

[Twitter] miyama00 (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/miyama00

今週の3月のライオンクソつらい

[Twitter] mugen_jump (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/mugen_jump

3月のライオンいじめ問題でしたなー まぁどこでもあるからな 自分もされた事あるけどアレやってる時ってどんなに見目いい子でもひっどい不細工でゲビた顔してんだよね そりゃそんな顔してりゃ普段でも歪み出るよ だから彼氏と長続きしないんだろうなって思いながら眺めてた

[Twitter] _Ryokuto_ (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/_Ryokuto_

まだ今日の3月のライオン見てないけど、トレンドのひなちゃんに遂にあの回が来たのかと察した

[Twitter] mizu_a_me (11/5(日) 0:30)

https://twitter.com/mizu_a_me

3月のライオン 花澤さんの強さ

[Twitter] DADDY_PDA (11/5(日) 0:29)

https://twitter.com/DADDY_PDA