復帰の条件

神経を宥める事

JUMPを好きイイですか?

Hey! Say! JUMP 10周年おめでとうございます\??/ JUMPを好きになってから、私の日常はガラリと変わりました(´>∀<`)ゝ 辛いこともたくさんあるけど、JUMPちゃんの笑顔に毎日救われてます? これからも微力ですが一生懸命応援します?(?????)?..°? #jump10周年 pic.twitter.com/XF0xnfK7RG

[Twitter] tomo_jump102 (11/14(火) 0:31)

https://twitter.com/tomo_jump102

?2007.11.14??2017.11.14? CDデビュー10周年おめでとう??? いつもすごく支えられてるしHey!Say!JUMPを好きになって良かったって心から思う(*???*)? これからも応援し続けます? #JUMPCDデビュー10周年おめでとう

[Twitter] Rii73593165 (11/14(火) 0:30)

https://twitter.com/Rii73593165

JUMPを好きになって私の生活は180°変わりました!いつまでも仲良くわちゃわちゃしてるJUMPちゃんを見せて下さい?まだまだ歴史の1部これからもっと色んな景色を一緒に見ていきたいな( *? ??*) 10周年おめでとうございます?? #HeySayJUMPデビュー10周年 pic.twitter.com/A7hx4pz3RS

[Twitter] midsummer_riz_ (11/14(火) 0:30)

https://twitter.com/midsummer_riz_

デビュー10周年おめでとう? Hey!Say!JUMPを好きになってよかった Hey!Say!JUMPのファンで良かった JUMPのお陰で頑張れることもあった、勇気もらったこともあった、いつも頑張る源になってます?? これからもずっと応援します #デビュー10周年 #おめでとう #ありがとう pic.twitter.com/gkVRgFBfSv

[Twitter] JUMP09211130 (11/14(火) 0:29)

https://twitter.com/JUMP09211130

Hey!Say!JUMP 10th Anniversary? 改めて10周年おめでとう!いま文打ちながら、改めて10年も同じ仲間と同じグループってすごいなって感動してます?? 外見ジャニーズとか好きそうにならない私が、ここまでJUMPを好きになるって、すごいキラキラしてる存在なんだなぁって思った☆

[Twitter] yujujuju34 (11/14(火) 0:29)

https://twitter.com/yujujuju34

@Chaichii1005 JUMPを好きな事が幸せ? だから私はずっと幸せ?

[Twitter] hi_715 (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/hi_715

2007.11.14 ?? 2017.11.14 Hey! Say! JUMP CDデビュー 1/0th Anniversary !! ??? JUMPが居るから?今がイチバン楽しい ! JUMPを好きな限り? これからもずっと変わらない事 ! ほんまに?心からのおめでとう?( ´ ` ) そして?いつも学校で頭を抱えるくらい 大好きにさせてくれてありがとう? pic.twitter.com/hUNj3qWUNB

[Twitter] R_37_K_41 (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/R_37_K_41

2007.11.14 →2017.11.14 Hey!Say!JUMP 10th Anniversary? JUMPに出会えてJUMPを 好きになれて心から 良かったって思えます? これからも 素敵な景色見せてね?? pic.twitter.com/EKW7h41ySV

[Twitter] miporin0112 (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/miporin0112

でも、とりあえずJUMPを好きになった私は幸せ者だと、改めて思ったの おかげで毎日が楽しいです もっかい言いたくなったwwみんな大好き、愛ing!!!!

[Twitter] OMELETTERICE415 (11/14(火) 0:28)

https://twitter.com/OMELETTERICE415

もっと前からJUMPを好きでいたかったなぁ、、

[Twitter] _____113O_ (11/14(火) 0:27)

https://twitter.com/_____113O_