復帰の条件

神経を宥める事

対バンイイですか?

やっと。やっととっきーと本気対バンができます。 元メンバーとの対バンってこんなに心熱くさせるんだね。 本気で楽しみです?

[Twitter] FIXER_BASS (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/FIXER_BASS

声優が結婚したことで、これまでの思いをぶちまけたファンのブログが悲しい onecall2ch.com/archives/90088… 以前ツイッターで話題になってた人か ファンというだけでもう友達にも恋人にも仲間にもなれん←これはほんとよく思う。うちレベルのバンドやってた時も、対バンのファンとか見ててよく思ってた

[Twitter] vannin168 (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/vannin168

LEGO好きな方は、LUNKHEADもお好きなのかしら? ランクに出会った時のような懐かしい気持ちになりました。 12/10(日)高崎club FLEEZでLUNKHEADLEGOが対バンですって! lunkhead.jp/content2/?cate…

[Twitter] o_imoco (11/17(金) 0:31)

https://twitter.com/o_imoco

わたしもレゴママのときそれで悲しい思いしたからいくら対バンだとしてもサンギビはLEGOが選んでるんだからなんかもっと前向きに楽しもうよって思う。いつも思う。

[Twitter] SEKandrop_kana (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/SEKandrop_kana

@TETSUTO_1_23 いやむしろプレボ自体対バンで見てない

[Twitter] pnpn_God (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/pnpn_God

対バンツアーは自分もう若くねえから行く気があんまりない。去年だったかウィーバーと対バンの時悟ったわ

[Twitter] wozatomo (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/wozatomo

アイドルとももちろん楽屋でピリピリしてくれますよね?対バンだもんね? ってふと思った。そういうことだよね?

[Twitter] Rmcy050 (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/Rmcy050

@ssfwanna ANNAちゃん!! 今度対バンする東京パフォーマンスドールのリーダーの高嶋菜七ちゃんが「何かオススメのライヴ映像教えて」って呟いてたからしゅかしゅんお薦めしておいた。 あんならぶ♪ あー、早く対バン観たいなー。

[Twitter] white_holy_moon (11/17(金) 0:30)

https://twitter.com/white_holy_moon

@mamesuke1021 わあいおめでたすぎる、対バンしよう(^_^)

[Twitter] _YkymKik_ (11/17(金) 0:29)

https://twitter.com/_YkymKik_

連日イベントか… この対バンは行っても静かにみておこう

[Twitter] nekomimi1115 (11/17(金) 0:29)

https://twitter.com/nekomimi1115