復帰の条件

神経を宥める事

キョロキョロイイですか?

@Treasure_Buster そうだね。ダンスホールとか温水プールとかなんか、ないかな(キョロキョロ)

[Twitter] 6KpIvJkrPqhk2Qw (11/17(金) 11:30)

https://twitter.com/6KpIvJkrPqhk2Qw

@Lithium_rocky @barlemuria_kabe 確かに〜〜!手首にシュシュってよく吹きかけてます??多分手が触れたらふわって香りますね?? 鳴海先生可愛すぎる…??キョロキョロしてたら手を振ったりしますね??

[Twitter] TikuTiku_kikaku (11/17(金) 11:28)

https://twitter.com/TikuTiku_kikaku

@gili_mmmnmn ウワアアア"ーーン!!???昨日キョロキョロしながらハトちゃん探したんですが見当たらなかった、、いつになったらぎりさんに会えるのでしょうか…;;!

[Twitter] Laix_xnbow (11/17(金) 11:28)

https://twitter.com/Laix_xnbow

自称ホストみたいな奴が遅れて教室来て足組みながらキョロキョロしてるからキモい(理不尽)さっさと前向いてノート取れ。

[Twitter] saokaiya (11/17(金) 11:27)

https://twitter.com/saokaiya

愛してるって言って。ね、言ってよ。言って。言ってってば。言ってよ。ねぇ。僕はすぐ側に居るから。今も見てるよ? はは、そんなに驚くことないでしょ?何キョロキョロしてるの?あれ?どうしたの急に震えだして。一人が怖いの?じゃぁ側に居て怖いものから守ってあげる。だから この窓、開けてよ。

[Twitter] a_bloody_sky (11/17(金) 11:26)

https://twitter.com/a_bloody_sky

@nmamxxx あみさん〜!昨日いらっしゃると聞き会場前でキョロキョロしてたんですがお会いできず残念でした? るるるさんのおかげで近いンモだったんです…ライブが良いらしい(自分調べ)とすんごい楽しみにしてたんですけど…ド格好良くはちゃめちゃに可愛かったですね…(ソウルまで追いたい)

[Twitter] yf_sususu (11/17(金) 11:24)

https://twitter.com/yf_sususu

@Ryuuzi324 もう朝か……。身支度をせねばならないが…。鞭をどこに置いたか…?????? (?_? ) ( ?_?) ??????

[Twitter] LeonB_bot (11/17(金) 11:19)

https://twitter.com/LeonB_bot

@0225_Michiyo (o^o^)o ????♪ よしさんの?おとうちゃん?も聞けて嬉しかった? やっぱり3人での生放送は最高!(∩?o?∩)? …って赤から鍋どこ行った???_? )(??_?)"??????

[Twitter] mikan_02050703 (11/17(金) 11:15)

https://twitter.com/mikan_02050703

鬱や自律神経失調症の人ほど、REM睡眠の時間が多い傾向がある。REM(Rapid eye movement)睡眠とは、眼球をキョロキョロ動かして寝ている状態の事で、夢を見ているので浅い眠り

[Twitter] uchikawa0403 (11/17(金) 11:12)

https://twitter.com/uchikawa0403

今日は3品ぐらいにして… ((('ω' 三 'ω')))キョロキョロ あかん!やっぱり我慢でけへんねん! pic.twitter.com/L9JroFT439

[Twitter] erorohime (11/17(金) 11:10)

https://twitter.com/erorohime