復帰の条件

神経を宥める事

白鵬イイですか?

白鵬「ビール瓶ではない」暴行はカラオケリモコンか nikkansports.com/battle/sumo/ne… @nikkansportsさんから

[Twitter] shima_zu (11/17(金) 22:30)

https://twitter.com/shima_zu

よくちゃんとしたジャーナリスト呼んだもんだわ 秋山さん仰る通り 白鵬の発言は問題。協会 親方連中が知らぬ存ぜね決め込んで 子も守れぬ親なんで 白鵬喋らせ ボロボロと 情けない。八角親方よぉ みっともないがね #報道ステーション #相撲

[Twitter] yodakky1220 (11/17(金) 22:29)

https://twitter.com/yodakky1220

@oozumoulove はじめまして。白鵬のそういう姿勢は素晴らしいのですが、それは最初に言うべきで、ビール瓶で殴ってないなどの証言を警察や協会の聴取の前に言ってしまったのは正直かなり問題だと感じます。信じたいですが万が一嘘や勘違い?だったら取り返しがつかないです。

[Twitter] tadashiikana (11/17(金) 22:29)

https://twitter.com/tadashiikana

日馬富士の暴行事件。相撲界だけの問題として扱おうとする異常。仕事中に傷害事件を起こしたら普通はクビでしょ。同席していた白鵬横綱)がビール瓶ではないなどと言ってる時点で終わってる。横綱の品格を云々する以前に相撲界自体にそれがない。

[Twitter] Talanshore6 (11/17(金) 22:29)

https://twitter.com/Talanshore6

日馬富士もやっぱりダメな横綱 だったな 人を何の権利で殴れるのか! それだけや 朝青龍もそうだったが 張り手が得意の白鵬が弁護してる ぜ、、、

[Twitter] konnoumaru (11/17(金) 22:28)

https://twitter.com/konnoumaru

@oozumoulove @nISEGAHAMA やつぱり白鵬は凄い方です?素晴らしい

[Twitter] m8824_gag (11/17(金) 22:27)

https://twitter.com/m8824_gag

さっき 日馬富士に任意出頭かけて捜査 調べしとる刑事のコメントがあった 大相撲の横綱を警察署には呼べない… 調書だけ取って起訴も公判も無い 略式公判で罰金で済ます気だろうと思う 白鵬もコメントしたが凶器を使って内輪に大怪我させた事を猛省させるべき

[Twitter] Tyson_524 (11/17(金) 22:26)

https://twitter.com/Tyson_524

横綱白鵬が、日馬富士の事でインタビュー受けてて帰り際、レクサスLSの後部座席に乗る所が映像で流れてた。 ああいう高級車って自分が運転するんじゃなくて、自分以外の人が運転する方がよりリッチにみえることに気がついた。

[Twitter] satosix531 (11/17(金) 22:26)

https://twitter.com/satosix531

組織という大きな塊である以上、協会がやや後手気味であるのは致し方ない面もある。協会の発言は角界そのものの発言だからね、慎重にならざるを得ない。その最中矢面に立って、第一人者としてメディアを相手取ってるのは白鵬だ。この横綱のリーダーとしての資質の高さには脱帽する。ありがとう、白鵬

[Twitter] oozumoulove (11/17(金) 22:25)

https://twitter.com/oozumoulove

とりあえず貴乃花がゴネたのが問題、貴ノ岩サイドの証言がコロコロ変わる。 しかし問題が起きた時の白鵬は鬼の様に強いな

[Twitter] sazabee1982 (11/17(金) 22:24)

https://twitter.com/sazabee1982