復帰の条件

神経を宥める事

末っ子イイですか?

RT @ajitukenorikiti: 末っ子が「???保育園はねえ???遊びだけじゃないんだよ。タオルを壁に掛けたり、ノートを出したり、しょんなこともしなくちゃいけないわけね。わかる?」ってしみじみ言ってた。わかるわかる。

[Twitter] m_a_ao (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/m_a_ao

@nekonome_orie わかります…けど、うちの次男猫は剛毛なので毛先が皮膚に刺さります…?末っ子や女の子にゃんこは柔らかいのでいいんですが…

[Twitter] 1011lilysugar (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/1011lilysugar

RT @ajitukenorikiti: 末っ子が「???保育園はねえ???遊びだけじゃないんだよ。タオルを壁に掛けたり、ノートを出したり、しょんなこともしなくちゃいけないわけね。わかる?」ってしみじみ言ってた。わかるわかる。

[Twitter] cotton_honey (11/18(土) 0:31)

https://twitter.com/cotton_honey

なんかツイートみてると岡田きっかけで沼入りしてる人多いから、きっとその逞しい腕でばんばんV6沼に放り込んでるんだろうなって思った末っ子バンザイ(?)

[Twitter] ki_v6_ro (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/ki_v6_ro

Happy Birthday 岡田くん!! V6してる岡田くんが好きです? 岡田くんらしく末っ子らしく。。 岡田くんが笑顔だとみんな笑顔 今回のツアーで学びました!!

[Twitter] v6_kenatu (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/v6_kenatu

岡田くん誕生日おめでとうございます!ステージ上では歌ったり踊ったり甘えたな末っ子になったり、役者のときはコツコツ役作りをして立派に演じたり...多くの顔を持っている彼が大好きです!これからも役者では圧巻の演技、メンバーと居るときは不思議な末っ子で!生まれてきてくださってありがとう!

[Twitter] m_yo211_18 (11/18(土) 0:30)

https://twitter.com/m_yo211_18

@gumi_DQX あれ、末っ子じゃなかったっけ?

[Twitter] masahaha_dqx (11/18(土) 0:29)

https://twitter.com/masahaha_dqx

きりっ 岡田くん誕生日おめでとうございます?? あんなに凄い役者になったのにV6で集まると末っ子で可愛い岡田くんが大好き??V6の世界に引っ張ってくれた岡田くんに感謝です! #岡田准一誕生祭 #岡田准一生誕祭 #岡田准一誕生祭2017 #V6の末っ子 似てなくて申し訳ない… pic.twitter.com/5zOfVm1eDF

[Twitter] 173blue (11/18(土) 0:29)

https://twitter.com/173blue

ハッピーバースデー岡田君! いつまでも末っ子でおかしなお髭の生えたおじさんでいてください! 私の好きを1つ増やしてくれた岡田准一に感謝!!

[Twitter] wat1102v61101 (11/18(土) 0:29)

https://twitter.com/wat1102v61101

@gumi_DQX 末っ子気質のぐみ子さん

[Twitter] masahaha_dqx (11/18(土) 0:29)

https://twitter.com/masahaha_dqx