復帰の条件

神経を宥める事

台本イイですか?

こちら台本の方です。 pic.twitter.com/1fqPwGJF0Z

[Twitter] huyukiLOVE (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/huyukiLOVE

どんなときにも、空想とか夢や希望が自分の中に常にあった。それが台本みたいに、それからの自分の生きる道を開いてくれたんだと思う。その台本は自分で書くしかないんだよね。そのためには人に会ったり、いろんなモノを見たり、ときには悪さもしたり…いろんな経験も必要。/木村拓哉(SMAP)

[Twitter] wordsofjohnny (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/wordsofjohnny

今回の朗読の台本っていうか脚本ほしい

[Twitter] _wakaim (11/19(日) 22:31)

https://twitter.com/_wakaim

@oysplovekatari 海外の方には、ガイドだけでなく、和訳ガイドの台本の貸し出しあるので、運営へ相談されたらいかがでしょうか( ´ ▽ ` )ノきっと、対応策があると思いますよ。

[Twitter] _himefutari_ (11/19(日) 22:30)

https://twitter.com/_himefutari_

お家帰ったら台本見てまた浸ろう。 と、言う訳で新幹線早う←

[Twitter] susantomoiimas (11/19(日) 22:30)

https://twitter.com/susantomoiimas

@RuI0_IuR 昨日から同じこと思ってて昔の台本出してるやつがここにいまーす

[Twitter] gingingin623 (11/19(日) 22:30)

https://twitter.com/gingingin623

そもそも拓ちゃんが歌をうたうときは台本をもらったみたいに、お芝居をするような感じで、と言ってたので当たり前と言われればそうなのかもしれないんだけど、その姿を生で見られるのはすっごくしあわせ

[Twitter] tm_hkdm (11/19(日) 22:30)

https://twitter.com/tm_hkdm

@nkhrkey めそっちの県の美味しい食べ物も調べなきゃじゃん台本仕様なんだからwww えっいいじゃんとび森やろうよそれで行こう通信しながらお話楽しそうだし

[Twitter] doubtparo (11/19(日) 22:29)

https://twitter.com/doubtparo

RT @dara_who_17: ラジオでのジュンピの気遣いが好き。いつも退室するときは何回も司会者に礼をしてしっかりドアを閉めて行くし、司会者の為に椅子を引こうとしてあげたり、みんなの台本を持ってあげたり、それが写真に写り込まないように机の下で持ったり、本当に周りをよく見れる…

[Twitter] 17sumire17 (11/19(日) 22:29)

https://twitter.com/17sumire17

有明ライブから1年てことでTLがにぎわってるので私も乗っかるけど、過酷だけどとにかく楽しかった記憶。あと第3公演のMCで「3公演共同じこと言ってるけど、こういう台本だから仕方ない」的なことを言ってくれて、めちゃくちゃ感動したし全通して良かったと思ったんだ…あと京也さんのエアギター pic.twitter.com/DUATzVaAXW

[Twitter] 96kko (11/19(日) 22:28)

https://twitter.com/96kko