復帰の条件

神経を宥める事

香水イイですか?

RT @gatto1818: REBORNの香水が高いみたいなつぶやき割と多かったからサイト見たんだけど、5000円くらいで雲雀恭弥の匂いが嗅げるなら実質タダじゃん!タダじゃん!!

[Twitter] Satsuna_X (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/Satsuna_X

その上イリスちゃんは絶対にいい香りがします!!!女の子のいい香り!!!抱きしめた時にふわっと香るいい香り!!!香水みたいにきつくなくて、シャンプーのような柔軟剤のような近づいたからこそわかるいい香り!!!ゲッベルス家のタオルは絶対にいい香り!!!

[Twitter] sugar861 (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/sugar861

香水よりスウェットが欲しい

[Twitter] urakiri1 (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/urakiri1

@mau7524 つけすぎおばさんいるよねw 同じ香水使うと「あなたの香りがする〜♪」じゃなくて「自分と同じ香りだ」って思っちゃうのかなぁ(・x・)

[Twitter] guitarhikky (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/guitarhikky

枕に香水かけたらふんわりイタちゃんの香りで嬉しいけどなんか興奮して寝られない。

[Twitter] aspara_dog (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/aspara_dog

うわすごいな本当に香水って時間で匂いかわる にーにがめちゃめちゃ華やかになってる

[Twitter] KoRan1003 (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/KoRan1003

ユーリ:扇風機に香水かけたら部屋全体が良い香りになっていい感じになるんじゃないか!?と思ってジェイドの香水を絶賛稼働中の扇風機に正面からふりかけたら霧が自分の顔面にかかってウワァーってなった

[Twitter] VxA_bot (11/25(土) 0:31)

https://twitter.com/VxA_bot

思い出とかそういうことよりも、その人の香りとか香水とかの方がすごい思い出すしが何倍辛い。

[Twitter] akm_kri444 (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/akm_kri444

ほんとにグッズ2個ないと使い切らんで困るよ、もったいないっても思って真ちゃんの香水も1回か2回しか付けてないwwww

[Twitter] MAIKOSHINJIRO (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/MAIKOSHINJIRO

幸せは香水のようなもの。他人にふりかけようとすると、自分にも2、3滴ふりかかる。 ☆素敵☆

[Twitter] zyoshimeigen (11/25(土) 0:30)

https://twitter.com/zyoshimeigen