復帰の条件

神経を宥める事

検証イイですか?

RT @GON__FAT: 検証者の検索用に 択捉改松輪改対馬改の択捉型3隻改修2回行い、2回とも高雄の耐久1上昇 同型3隻改修だと耐久・対潜・運の3項目の内2つ1上昇が各所で散見されてるので、対潜値が無い艦種なら耐久・運1上昇確定の可能性あり? 対潜値無し艦種での改修結果がほ…

[Twitter] HMS_ArkRoyal_KC (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/HMS_ArkRoyal_KC

RT @rappresagliamth: 文芸評論家・小川榮太郎氏の著書『徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』(飛鳥新社)。「安倍晋三は『報道犯罪』の被害者である」という出だしから始まる“安倍応援本”。 「党が全部で5000部以上購入したようです」…

[Twitter] nyaomi_japan (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/nyaomi_japan

@apahesgonsu7 おお、そんな時間までやってるんですね! すごーい!? 説検証のためには?を差し出すのもいとわないです! お惣菜売り場で客に買われていく能力「グッドバイたかしちゃん」発動しようと思います!? 今度ドラクエまったく無関係でAMラジオオフしたいですね!笑

[Twitter] SmokingBunny (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/SmokingBunny

@busquetssergio 白色は人気なんですね! ps plusに入ったサブ垢あるので、あとはPS4とソフト買うだけです☆ 事前検証してくださって、ありがとうございました! 助かりましたm(__)m

[Twitter] redman_blackman (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/redman_blackman

子供の頃外見のせいで嫌がらせを受けたから、馬鹿にされないように能力を磨いてアピールして、辛うじてプライドを保った。10代になって、それでは愛されないと気付いて自分を押し殺すようになったけど、やっぱり愛されなかった。20代は色んな観点から自分が愛されない理由を検証したけど、このザマだ。

[Twitter] amei_neko (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/amei_neko

RT @masaru_kaneko: 【アベは信用できない】アベは政治や司法を壊しても、とにかく森友加計疑獄の説明から逃げる。次々スローガンを掲げて「挑戦」しているフリをし、「道半ば」と言いながら政策の失敗を検証させない。アンダーコントロール、有効求人倍率など、ウソを平気でつく…

[Twitter] OcKLQmEF8X7xluj (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/OcKLQmEF8X7xluj

RT @GON__FAT: 検証者の検索用に 択捉改松輪改対馬改の択捉型3隻改修2回行い、2回とも高雄の耐久1上昇 同型3隻改修だと耐久・対潜・運の3項目の内2つ1上昇が各所で散見されてるので、対潜値が無い艦種なら耐久・運1上昇確定の可能性あり? 対潜値無し艦種での改修結果がほ…

[Twitter] taka_Cruijff (11/26(日) 11:31)

https://twitter.com/taka_Cruijff

RT @roadhog_KUN: 本人が約束しても書いてくれないから書くけどだいぶ前にelysionqさんの検証する話あったから書くけど、検証はelysionqさんがやりたくないらしいので流れた

[Twitter] takachan5353 (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/takachan5353

RT @CDP2017: 辻元議員に対するデマがこのアカウントのリプライにもたくさんきています。こちらをお読みください。 足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり)kiyomi.gr.jp/blog/13841/

[Twitter] cinamochan (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/cinamochan

RT @GON__FAT: 検証者の検索用に 択捉改松輪改対馬改の択捉型3隻改修2回行い、2回とも高雄の耐久1上昇 同型3隻改修だと耐久・対潜・運の3項目の内2つ1上昇が各所で散見されてるので、対潜値が無い艦種なら耐久・運1上昇確定の可能性あり? 対潜値無し艦種での改修結果がほ…

[Twitter] Himeno_Aoi (11/26(日) 11:30)

https://twitter.com/Himeno_Aoi